TILL婚とFEELといろいろ | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

 
  
 

5/20

TILL婚参戦しましたぁ( *´艸`)

これは
レポでもなんでもないただの日記です

熱く語るにはちょっと日が経っちゃったので
旅の思い出とか
書きたいと思います~




当日お昼過ぎに渋谷FEELに向かうも
14時の整理券を配布していたので諦めて

ガチャ10回まわしてw

豊洲PIT


以前お会いした
ブロガーのTママさんが参戦するのをブログで知って
開演前にぜひお会いしたいです!
って連絡を取って

久しぶりにお会い出来ました( *´艸`)
で、
Tママさんつながりの㌧ペンさんの輪の中にちゃっかり入り込む自分w


その中に私のマニアック記事に昔から絡んで下さってた
Mさんがいらっしゃった!奇跡・・

びっくりした~
まさかお会いできるとは思ってもなくて
ほんとに嬉しかったですぅ!

モモについて語りたかったな
TILL婚前なのにw


 
  

一緒に 
We are T !!

 

赤くまさん
動いてるとめっちゃ可愛い♡


この後合流した㌧ペンさんも
このブログを知っててくださってびっくりでした
そんなに更新するブログじゃないから・・



整理番号の近かった
Aりんさんと一緒に参戦!

当日はスタンディングで
けっこうギューギューで夢中になるとペンラがぶつかるw


熱気と密集率と興奮で暑い
めっちゃ熱い




この回のスペシャルゲスト

どりあんず
堤さん




あの・・・
個人的に
勝手に妄想させてもらってる方なので



もーめっちゃ嬉しくて


生つつみだー!!!
ギャー!!!

ってなってたw



チャンミン入隊前日に
マネヒョンと電話してて
「チャンミンいるから代わる?」って

電話したみたいで

チャンミンも
入隊前に
こんなテンション高い堤氏と話せて
元気出たんじゃないかな?



GOLD MISSION
評判いいみたいじゃないですかぁー

俺には
悪口いっぱいくるけどな

wwwww

みたいな


これは
ふたりのトーク妄想してみたいなぁ


                          

TILLお邪魔しました☆ 皆様が一所懸命ペンライトを振って、
大きな声で2人の応援をしてるのを見てて、
み~んな逢いたいのが本当に伝わってきてジ~ンッときましたT^T
まだ見てない方是非☆☆☆



TILLは
ふたりを大画面でたくさんの㌧ペンさんと一緒に
同じ空間で体感できるとこが楽しいです


ネタバレは書かないけど

つまり何も書けないけどw



ふたりが
待っててくれるファンのことを


いつもいつも
どんな時も
大事に想ってくれてるのが伝わってくる



そんな心地いい空間でした




興奮して
ユノー!!!って
叫んじゃったけど
(チャンミンごめんwタイミング逃した)



最後まで笑顔で参戦出来ました♡


これから行かれる方も
きっと幸せな時間が流れて
幸せな気分になることは間違いないですよぅ( *´艸`)



Aりんさん
ご一緒出来て本当に楽しかったです

スマホの充電が切れそうな私に
憧れの関西弁で

充電しときやー!


って充電器貸してくれて

めっちゃ
キューン♡
 
ってなって



なんだか大阪行ってないのに
モモに少し近づいた錯覚に陥りましたw←気のせーい

 

黄金カラーの
大阪みやげ♡をさっそくモモちゃみへ
お供え(*^^*)

モモちゃみ
喜んでます♡←気のせーい



で、
豊洲PITから

渋谷FEELへ戻って再挑戦

並んでる間
せっかく㌧ペンさんがいっぱいいるんだから
話さなきゃもったいない
と思って前にいた方とお話してました

(苦手な方にはものすごく迷惑なやつだと思う・・
その時は雰囲気で察しますので(^^ゞ )



中に入ったら
撮るのと見るのと忙しい・・(動画は×)



落ち着いて見れない~
逆に撮影NGのほうが私は良かったな



一人で
わー!チャンミ~ン♡
って萌え萌えしてたら

ふたり組の㌧ペンさんといつのまにか話してて

こっちに〇〇ありますよ!
とか教えてくれて


諦めてたスリスリ撮影まで
背中を押してくれて



・・しばこ

ひとりチャンミン
やりきったよ(*^^)v


 




イメージはこれw

(↑これをぽちっとすると続きが見れます)



写真も撮ってくれて


またお会い出来たらいいですね~って(ざっくり)
お別れしました


こういう出会いって素敵だなぁ

おかげでFEELも楽しめました( *´艸`)


 

 

このあとは
㌧とは関係ないお話です



最近ネカフェから
ちょっとグレードアップしてw
和風テイストのカプセルホテル的なとこに泊まるんだけど



カプセルって感じじゃなく
を閉めるんです

今回のとこが
めっちゃ分かりにくいシステムで


エレベーターに乗って
カードキーをかざすのも分からず


一緒に乗ってたイケメンの外人さんに
教えてもらい


Thank youってかっこよくお礼言いたかったのに

発音も分からず

「さ、さんきゅ・・」

って、言っちゃった

恥ずかしすぎるぅー(/ω\) !!


そしたら

Are you from?って聞かれ・・

ジャパン・・

ジャパン?
Oh~って感じの表情w


Bye!

ってかっこよく去っていったけど

恥ずかしくて
エレベーターで悶絶したぁ。。

   
  
 
 


買い出しに外に行く時に
ちょうど一緒になった方と

ドンキ行きます?

あーいいですねー

ちょっと2F行ってきますね~

あーこの辺いるから全然
大丈夫ですよぉー

とゆる~い感じで世間話しながらホテルへ戻る
久しぶりに会った友達みたいだったw



夜中に無料開放の
侍ラウンジへ一人乗り込む

男の人と外人さんしかいない中
英語が飛び交う~

周りは甲冑とか鎧、刀のレプリカとか
なんだこれ
おもしろ過ぎる

 



朝も
昨日の子とタイミング良く会えて
ほんと別れるのが寂しかったし


こーいう一期一会な
出会いも素敵♡



一人参戦
だったけど
たくさんのひとに出会えて

すごく楽しい一日だったなぁ



TILLからだいぶ逸れたけどw

ユノもチャンミンも
やっぱり最高♡

逢えない時間に
ますます惚れてくってどんなだよ・・


ふたりのまわりには

いつも愛が溢れてるなぁ~

すごい人に惚れちゃったなって思う( *´艸`)♡



っていう
つぶやきでしたw