ビギイベ前夜、二人はきっとこんな感じ。 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

ということで、
ビギイベ前夜のふたりはこんな感じだったんじゃないかな~と



自分で作ってて、これ萌える・・( ´艸`)



これ、なんかリアル・・ (/ω\)(/ω\)(/ω\)


リアルいい






ってか、

実際こうだったんでしょ?



気になっちゃった方(笑)

よかったらどうぞ~












































































 











 




























































ね?!

絶対こんな感じですよね?





 

だからこんな表情で登場して



 

心の中ではこう思ってるのに・・



 

素直に褒められないから・・



 
 
ちょっとケチをつけてみたり・・(笑)
したんだよね?



あぁ~素敵( ´艸`)  
 



ベッドでくつろぐちゃみに萌えた方(←そこ?(笑))
へんな食べ物?を味見して気持ちわるくなってるちゃみに萌えた方、
なんだかんだユノに料理を教えてるちゃみに萌えた方、
二人の空気感に萌え萌えした方、





にほんブログ村

よかったらぽちっとな