「VOGUE」のふたりの距離感に萌え萌えしちゃった編 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

ごぶさたしております~

㌧情報にまったくついて行けないまま・・
気付いたら、いつのまにか年末ですね∑(゚Д゚)

なかなかPC開く余裕がないのが寂しい今日この頃




ちゃみ


たびたび登場(笑))

って言われないように頑張ってるとこです( ̄▽+ ̄*)フフ。



で、久しぶりにPC開いたら、
今年作ったままお蔵入りしているものがちょこっとあったので
せっかくなのでのっけてみようかと(*^^*)

今年のお蔵入り、今年のうちに!

って感じなので



今ごろこの話題かー!!って思うと思いますが
期待はせずに
よかったらどうぞ~



「VOGUE」のふたりの距離感に萌え萌えしちゃった編です。








この


 








この空気感に・・





萌え









 
 











 











 










 






















 












 










 










 










 










 










 
































 









ちなみに一番萌えたのは・・









ちゃみのうなじ
キレイ過ぎる~!!

やっぱり陶器のようなお肌だぁ( ´艸`)






何度も接近を試みるユノに萌えた方、
ちゃみのうなじに萌えた方、
見つめ合うふたりに萌えた方、




にほんブログ村
よかったらポチっとな

今年もこんな超マイペースなブログにお付き合いくださった皆さま。

本当にありがとうございます(*^^*)

久しぶりに過去記事を読んで頂いたコメントを読み返して
一人ででゅふでゅふしていたところ、
急に更新してみようかな~って気になったとこです。

おかげさまで、なんとか今年も続けられましたぁ~( ´艸`)