ビギイベ、今回はこう見えた。。 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

たまアリ初日の2部に行ってきました~(*^^*)


これは、完全なレポではありません。妄想6割くらいでお送りします。
(画像は初回のものなので、参考までに)


詳細を知りたい方は記事も上がってるので、そちらでご確認ください<(_ _)>





今回、㌧ペンつながりでご一緒できた
緋色ちゃん、あみちゃん、エミーナさん、マーブルさん、Cさん
まさかこんなにたくさんの方と一気にお会い出来るとは!!
とっても楽しかったです~(≧▽≦)
6人中5人が東北の㌧ペンさんってことに、びっくり!でした。




今回初めて間近でチャンミンを見ることが出来たんですが、
キラキラ眩しすぎて記憶に残ってません...




私の隣にいらっしゃったちゃみペンさんが、
チャンミンのあまりのキレイさに
 
(参考画像)

「陶器みたいだね・・」

と言っていて、激しく共感しました。




ほんとにユノ効果は絶大ですね~
ユノの隣にいることで、はどんどんキレイになってくんですね( ´艸`)






卓球対決のちゃみは・・
相手が強すぎて、なんかもうテンションおかしかった(笑)
ジャージ姿のちゃみに萌え、
崩れ落ちるちゃみに萌え、

 
 
自分が今どれだけかっこわるい姿をさらしているかを終始気にするちゃみに萌え、
自分のラケットに向かって声にならない会話を繰り広げるちゃみに
めっちゃ萌え萌え  したところで、






昨年に引き続き、今年も「HOっとキッチン」のユノシェフ登場。

2部では「ふわとろたまごのユノゲティ」を披露。



 





大葉を丸めて切った次の瞬間、

なぜか大葉のはしっこを勢いよく床に捨てるユノシェフに・・

会場全体がどよめきに包まれる中、




きっとステージ裏のちゃみは

 

ってなってたはず。

この後、ユノは嫁にお叱りを受けるだろ~な・・と推測。



ちなみにツボだったのが、パスタをゆでた鍋の火が最後までついていて
それに気付いてツッコむちゃみ。(さすが嫁!)

ユノは「最後に消すつもりだった」とかなんとかもごもご言い訳をしてたけど。

夫婦の会話ですね~これ。
あぁ素敵




明太子を絡めたパスタをふわとろ卵にくるむも
肝心の卵はすでに焦げてるし(笑)

フライパンに皿をのせてひっくり返して盛り付けるも
パスタは飛び出るわ、も~ぐっちゃぐちゃ・・

笑い過ぎて息できませんでした。。





で、試食タイム。




 





















































 

























 












 
























  






















これ、完全なレポでもないし、自分でもなんだか良く分からない仕上がりです(笑)
でも、こ~見えたんです( ´艸`)
詳細を知りたい方は記事も上がってるので、そちらでご確認を

ユノ&嫁ちゃみに萌えた方、いらっしゃいましたら

 



にほんブログ村


こちらをぽちっとな