周回 | シュウ製作所のブログ 今日は何作ろ?

シュウ製作所のブログ 今日は何作ろ?

普段の仕事、趣味のバイク弄り、趣味から仕事になってしまったロートアイアンなど、何かしらもの作りしているオッサンのブログです。

ドラッグレースの方が進まないので


29年ぶりにスプリントレースに参戦しました


仕事がハードで出られるか微妙でしたがなんとか参加出来ました


がしかし 


仕事に気合い入れ過ぎてしまい3週間で5キロも体重が落ちてしまいヘロヘロな状態での参加となりました😅


5キロも落ちてしまうと自分のオートバイの問題が出やすい高速コーナーでのセットが心配でしたが


心配どおりリヤがハネ気味になってました😓


そこを突貫で合わせるのも博打なのでやめときました


予選はベストには全く届きませんがチームメイトよりはタイムが出せて一安心でした


で決勝 自分タイムスケジュール勘違いして準備していなくて


チームメイトがウォーマー外したり暖機したりしてくれたおかけでなんとか間に合いました😅


危うく復帰初戦でピットスタートになるところでしたチームメイトに感謝です


で ここからが問題 


自分のマフラー上振りなんで他の人よりかなりショート


前に試しにローでスタートを試したらスーパー竿立ちになってしまいローは無理なのは理解してました


で2速でスタートなんですが当日初めてやってみたら


まあ上手くいきませんでした😅


スタートが上手くいけば前のgsx3台に行けるとこまでついていくつもりでしたが


前に一台入ってしまい作戦は無理確定


そんな感じでヘロヘロな状態でもなんとか完走




やはり上手くいかないのは悔しくて次は万全の状態で行けるように練習しようと思う今日この頃です