こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら



俺は仕事中、外回りの時

こっそりAMラジオを聴いている。

別にこっそりじゃなくていいんだけど。

会社の車は、FMが入らない。

だから、おしゃれな音楽を聴きながら、おしゃれな

気分で運転はできない。


けど、AMラジオは入る。

こてこての関西のローカルラジオだけど、好きで

もう10年くらい聴いてるラジオがある。

けど、同僚や友人に話すと、、

ちょっと笑われる。

えっ?!AM聴いてるの? ってね。


何でだ!AMこそラジオの良いところが
たくさん詰まってて、心あたたまるのに。。


そう言われると、、


FM802とかを聴かない俺はダサいのか。
出勤の時はFM802聴くし。


AM好きを言うのがちょっと恥ずかしくなって、

けど、AMラジオが好きで、こっそり聴いている。

ABCラジオが好きで、


年に2回あるラジオ祭りにも行きたい。

時々発売されるラジオとのコラボ商品も買いたい。

MCの三代澤さんにいつか会いたい。


誰とも共感したり、共有したりできないけど、

ひとり、こっそり笑いながら、癒されながら

聴いている。

実はブログでも書いてこなかった。
まだ、心のどこかで
FMおしゃれでカッコいい。
AMちょっとダサくて古い。
って思われる。
ちょっと思ってました。

AM好きの皆さん、すみません。



そんな毎日を過ごす中、

去年のクリスマス。

妻せい代はラジオが欲しいと言った。


妻と夫の俺との意思疎通がうまくいかない会話と

ラジオをプレゼントするまでの過程はこちら⬇️⬇️


聴いてる?


(ABCラジオホームページからお借りしました。)


えっ✨  

あっ、あぁ〜。

おーん。

聴いてる。


気持ちが急に高ぶって、興奮しそうになったけど、

めちゃくちゃ嬉しそうな顔を見られるのが

恥ずかしいから、笑われそうだから、

必死に抑えて、


なぜか

あぁ〜そう言われれば、聴いてたような

という、思い出そうとして、思い出した

感じを出した。


こういう、男性は

最初は変に感情を隠すところがある。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。



今日、三代澤さんのドッキリハッキリ、でね。


おんおんおん!


(ABCラジオホームページからお借りしました。)








つづく。




ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大好評講座「幸せになるための男性心理講座」
 3月17日(日)10時開催






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在230名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。