こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら













つづき。


そして、クリスマスイブになった。


ちょ、ちょ、せい代ー。

あれ、どうするの?

ラジオ、の、あれの、クリスマスのラジオ。


結局、、叶えたい。。


えっ、、、、、。

せい子のベッドの横に、プレゼントの

ブタの家のLEGOが置かれてて、

私のベッドのところにはプレゼントのラジオが

置かれてるって勝手に想像してた。




えっー!?

ちょっ、えっ?!

ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ。

えっ、この前、別にいいかな、みたいなこと

言ってたやん。

だから、いらないのかなぁって思ってたわ。


えっ、あっ、いや、、

プレゼントしてくれるのかなぁ。。。っと。


えっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ、待って。

ラジオのサイズ、、大なんか小なんか

迷ってたやん。


あぁ、、、。

いや、でも、もうあのサイズラジオで決まってた

けど、、。


ちょっ、まっ、ちょっ、えぇ〜。


しかもせい代、サプライズとか嫌って言ってたから

ちゃんとどれか決めてから一緒に買ったほうが

いいやろ?


お店とか、知らない人がいるところでサプライズは

嫌だけど、家の中とかだったら良いよ。


えっ、あっ、えっ?! おーん。


夫は、、

こういう時、妻の意見を聴いた時

妻はサプライズが嫌い。
→妻は家族だけのところならサプライズは良い。

にこっそり妻の取説を書き換える。



明日クリスマスだけど、

せい代のクリスマスプレゼントのラジオ

買ってないけど、、。


あっ、いいよ。全然。

勝手に思ってただけだから。



何か、俺が全面的に悪いみたいになってる気がする

けど、そもそもは、せい代が、、。

いや、グチグチ言うのはやめとこう。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。



そして

クリスマスが終わる。




26日、俺は仕事終わり、家電量販店に向かった。


細かいことや、気遣いはできないけど、

察することもできないけど、

曖昧にされたら勝手に拗ねるけど、


それでも、夫の心の奥には


妻を喜ばせたい。


その思いがちゃんとあって、

けど、妻とうまくコミュニケーションができないから

そんな自分がカッコ悪い気がして

うまくお互いの思いがすれ違ってるだけなのに、

それを蔑ろにされてるように受け取ってしまう

面倒くさい夫。俺。



本当はクリスマスが過ぎたけど、

サプライズで、遅れてきたクリスマスプレゼントを

あげたかったけど、


ラジオのサイズを忘れたから

やっぱり最終確認をしなきゃいけない。

そういうのが照れ臭くて、恥ずかしくなるから

本当はしれっとサラッと渡したい。


けど、ちゃんと確認しなきゃってことで

恥ずかしいけど、

せい代に電話して





せい代から嬉しそうなLINEが返ってきたから


俺も嬉しくなった。





ちょっと拗ねてても

夫は喜ばせたい気持ちと不貞腐れる気持ちと

心の中で必死に戦ってる。

そんな不器用なところがある。


だから

妻はそんなこと気にせず、気を遣わず

思いっきりお願いしよう。

思いっきり甘えよう。

思いっきり喜ぼう。



妻が喜んでくれたら、嬉しそうにしてくれたら

知らぬ間に、

結局、

夫は眉間にしわよせながら、少しはにかむ。




家電量販店でラッピングしてもらうの

なぜか恥ずかしくなって

そのままで持って帰って、プレゼントしてしまった。



こういうところあるのよ、夫。
すみません。クレームは真摯に受け止めます。




おわり。




ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在226名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。