こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら





つづき。


妻せい代のLINE、、素っ気なくなったなぁ。

そう思い始まると

俺は嫌な思考になっていった。


これからずっとこんな感じのLINEのやりとりかぁ。

もう、じゃあ、俺も素っ気ない感じで返そう。

そんな感じで行くのかぁ。

あぁ〜嫌だなぁ。

俺はもう昔みたいに見られてないんだなぁ。

空気みたいな存在なのかなぁ。

どうでもいいような存在なのかなぁ。

俺はあのLINEの絵文字やスタンプに、

嬉しい気持ちと幸せな気持をもらってたのに、、。

あぁ、お腹あたりがずっしり重い。


このままは嫌だなぁ。




こんなことを勝手に思いながら家に帰る。



ただいまー。

あっ、おかえり。


せい代はこたつで寝ていた。


めっちゃしんどいんだなぁ。大丈夫かぁ?


夕飯作ってたら、めまいしてきて、しんどくなって。

さっき、調べてたら、プレ更年期かも。


えっ、早くない?


早い人はもう始まるんだって。さっき、友達とLINE

してたら、同じこと言ってた。


そうなんだ。そうかぁ。
男は女性の体と心の変化のこと、何もわかってない。
すみません。クレームは真摯に受け止めます。



着替えて、少し経ってから、、


今日、しんどかったから、何かあーゆーLINE

やったんだなぁ。


えっ、何か違った?


えっ、おーん。

何か素っ気ない感じだなぁと思って

たけど、あれはしんどかったからだよね。


いや、いつもと同じだよ。普通だけど。


えっ。


俺は、、

最近、妻からのLINEが絵文字やスタンプがなくて

寂しいと思っているという気持ち。
 

恥ずかしいけど、言いたい。

本当は惚れられているはずの立場の男・夫のから

こんなこと言うのは、、

男として夫として屈辱的だけど


どうしても、いっ、いっ、言いたい!


大袈裟だよ大袈裟だよ。って思うかもしれないけど

絵文字・スタンプないくらいでそんなことなる?

って思うかもしれないけど

夫は夫婦生活が長くなるほど、

ちょっとしたことで、


もう男として見られてないのかぁ。

もう惚れられてないのかぁ。


そんな風にこっそり思ってしまう。












ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在220名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。