こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




妻せい代とは普段の生活の中でLINEをよくする。




仕事が終わって、帰る前に

買って帰るものないか、とか、何時頃帰る、とか。

そんなLINEをするんだけど、


最近、俺だけが違和感を

感じていたことがある。

妻せい代には言ってなかったけど、



あれ、
何か、LINE素っ気ない。





他人から見たら

別に普通のLINEのやり取りかもしれなんだけど、



あれ、
疲れてるのはわかるんだけど、
何か、冷たい。


他人から見たら

いやいやいや、普通やん。普通のLINEの会話やん。

ってなるかもしれないけど、





俺は心の中思ってしまった。


LINEの文、、前と変わったなぁ。せい代。

前は絵文字とかハートとか、スタンプとか

入れてくれていたのに、、、ない。

唯一、、びっくりマーク。しかも、か細く、、

見える。




実は、、俺。

妻せい代が送ってくれるLINEの会話中にの

絵文字やハート、スタンプから

愛情と安心、優しさを感じていた。

そして

そのことに支えられていた。

そのことに気づいた。



「。」で終わったり

「感じ」文だけで締めたり



これでは、

素っ気ない、冷たいと思うようになって、

こんな風なLINEのやりとりが続く、習慣的に

なることで

だんだん


男は寂しくなる。

男は寂しくなる。

恥ずかしくて言えないけど、

男は寂しくなる。



そして



俺のこと嫌いなんだ思考


勝手に陥ってしまう。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。

そんな気持ちになることに気づいた。

これは多くの男性がおそらく感じているだろう。





妻せい代が送ってくれるLINEの

絵文字やハート、スタンプから

愛情と安心、優しさを感じていたと同時に

俺の中には

あぁ、好きだなぁ。

って思いがポッと出てくる。





このLINE事情。

これは緊急事態だ。

まずは妻せい代の好きなアイスを買おう。







ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在220名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。