こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら






続き。




けど、ここまで来ても、

でも。と踏みとどまって拒んでしまう。

あなたの思いを打ち砕いてしまう。



自分から誘えない訳。

でも。となってしまう訳。



夫はひとり、

醜態を晒すことになる自分を自分が最も恐れている。




妻に悲しい思いをさせた俺は

絶対に無様な情けない姿を晒してはいけない。



こんな俺が

妻を気持ちよくさせて、最後までやり遂げる

自信なんてない。



どんな風に誘ったり、どんな風にリードしたらいい

のか、わからなくなっている。



おそらく最後までできずに、途中で萎えてしまう。

妻を落胆させてしまう。



情けない恥ずかしい姿を晒すことになる。



こんな思いが、抱き合う前から立ちはだかる。

この思いに巻き込まれると

下半身は気持ちとは逆にどんどん萎えていく。



夫は自分の体や心がどんな状態か、頭ではなんとなく

わかっていても、言葉に変換することが難しい。




そんな夫でも、あなたは


泣いてもいい。

鼻水垂らしてもいい。

うまく言えなくてもいい。


あなたが夫のことを大好きな気持ちを

言葉で伝えよう。



あなたの心の中にある

旦那さんとセックスをすることは

あなたにとって、幸せであり、安心であり、喜び。

旦那さんとこれから生きていく上で大切なこと。

そのことを言葉で伝えよう。



萎えててもいい。

途中で終わってもいい。

キスするだけでもいい。

触ってもらうだけでもいい。

触るだけでもいい。

手や口でするのもいい。

裸で抱き合うだけでもいい。


最後までできなくても、しなくても全然良いから

少しずつ触れ合いたいことを言葉で伝えよう。



最後までやりたい。

入れて欲しい。

勃ってほしい。

そんなんじゃなくて、そんなことを望んでいるのでは

なくて、少しずつ夫と触れ合いたい。

ぎゅってして温かさを感じたい。

実はそれだけで、幸せを感じることができる。


そのことを言葉で伝えよう。



これらは

恥ずかしいことでも、情けないことでも

なんでもない。

あなたの心の中にある夫への大切な思い。


もし、夫がそれを

少しずつでも受け入れてくれたなら

それは夫の今できる最大の愛情表現。


あなたが、愛されてない。

あなたが、女として見られてない


とか思わなくて全然いい。

不安にならなくて全然いい。


その2人だけの触れ合いを続けていってほしい。

不完全でもなく、中途半端でもなく、

実はそれは2人にとって、大切なセックスの形。



断られても全然構わない。

あなたのことを嫌い、あなたに魅力がない。

ということでは全くない。

落ち込む必要はまったくない。

夫には行動や言動に移す時間がかかる。



ただ、大切なのは

2人だけの触れ合いをずっと続けていくこと。


悩み込んだり、無理していたり、

イライラしたり、我慢して生活している自分に

気づいたら

また最初の方へ戻って、自分の気持ちを癒すことや

自分がホッとすること、嬉しくなることに

意識を向けていこう。

そうやって、戻ったり、進んだりしながら

2人だけの触れ合いをずっと続けていこう。



そんな毎日の中、

夫はこっそり感じ続けている。

夫はチラッと見続けている。



あなたが我慢して無理していることを

素直に頼るようになってきた姿。



あなたが嬉しいときや寂しいとき、悲しいときを

たどたどしくもちゃんと伝えようとする表情。



あなたが前よりも少しズボラになって、手を抜いて

、笑っている。それが夫は安心して嬉しいこと。



なぜかは夫にはわからないけど、あなたがひとりで

過ごす時間を持つことで、優しくなっていくこと。




絶対に関心なさそうだった俺の冒険記や武勇伝を

すごく聴いてくれるようになったこと。




あなたは否定せず、夫が言ったことや提案したことを

聴くようになったり、受け入れてくれること。




家に帰ると、笑っているあなたの「おかえり」に

夫はホッとして、幸せを感じていること。



日々過ぎていく暮らしの中で

あの頃のように

夫は、また、あなたに惹かれていく。



夫の中で

俺は頼られている。頼りがいのある夫だ。

俺は愛されていたんだ。だから妻を大切にしたい。

俺は蔑ろにされていない。侮辱されていない。

信頼されている。必要とされている。


今まで、夫の中で完全に欠落していた

夫として、男としての存在意義が蘇る。


妻は本当は俺を敵としてみていない。

妻は本当は俺を恨んでいない。

妻は本当は俺のことを大切に思ってくれている。

おそらく世の中の全員が敵に回っても

妻は俺の横に立ってくれて、味方でいてくれる。


幸せにしたい。離したくない。触れ合いたい。


そんな気持ちに少しずつなっていく。


あなたが勇気出して握ってくれた手を

夫は握り返していく。






おわり。




ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在220名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。