こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
せいちゃんです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら






電子書籍出版の方はどんな感じですか?

いつKindleに並ぶんですか?

完成もうすぐですか?



そんなコメントをたくさん頂きます✨



お待たせしております!すみません!










こんな感じで頑張った執筆。



現在

本文・あとがき・プロフィールなどの

執筆を終えて、、




電子書籍の表紙デザイン

デザイナーさんに依頼して作成してもらってます。

作成してもらったものを見せてもらったのですが


すごいなぁ〜

めちゃめちゃ良いなぁ〜

さすがだなぁ〜


と思いました✨


まだお見せすることはできませんが

もう少しで表紙デザインが完成します。






校正も発注していて

時間をかけて丁寧に校正して頂いてます✨

もう少ししたら訂正・修正・改善点の作業に取りかかれると思います。





こうやって



ブックライターのいずみ涼子さん

指導してもらいながら

ゆっくりだけど執筆を進めてきて

表紙作成のデザインをデザイナーさんに

作成してもらって

校正を専門の会社に依頼してやってもらって




たくさんの人に協力してもらいながら

本が出来上がるんだなぁと

思ってます。

決して自分1人のチカラじゃなくて

自分1人では絶対できなくて

それぞれのプロフェッショナルの人の

チカラが

いくつも重なって

一冊が出来上がるんだなぁと

思ってます✨



本当にありがたいなぁと思います✨






みなさんの心に響く

みなさんの一助になる

みなさんの気づきになる

みなさんの心が緩んでいく

一冊に仕上がっていきます✨





必ず良いものが出来上がります。

そう確信してます。





また随時、経過をお伝えしていきます!

もう少しです。

待っててください😊









今朝は庭の

娘せい子が植えたマリーゴールドに癒されて。

こんなに咲くもんなんだなぁ。
2つくらいかなぁと思ってたけど
こんなに咲くんだなぁ。







裏の強烈な雑草にドン引きして





これから
草を抜きます。














ーカウンセリング・講座のご案内ー


大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」

すごい大好評なんです✨
めちゃめちゃ売れ続けています✨






個人カウンセリング(現在オンラインのみ





⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在110名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。