こんにちはニコニコ
会うとホッとする心理カウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
せいちゃんです。

◇心理カウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterはこちら instagramはこちら





さっき

本文の最後の部分を書き終えた。




妻せい代娘せい子が寝た後

リビングで

こっそり書き終えた。




まだ、
あとがきや著者プロフィール、帯の文章、校正依頼、表紙のイラスト作成依頼など

いろいろ残っているけど



一旦、本文は最後までたどり着いた。

ちょっと、ホッとした。




これから

ブックライターのいずみ涼子さん

添削やチェックをしてもらう。




かなり読みごたえのある内容です。

彼や夫の心の

奥の奥にある誰にも言えない本音を

素直に書いています。



きっと

いや、必ず

気づきがたくさん見つかって

あなたのパートナーシップに役立つ一冊になる。

男女や夫婦、パートナーとのすれ違いや思い込みを

紐解く一冊になる。



俺はそう確信しています。








ちょっと疲れたぁ😉

寝ます。

おやすみなさい✨












ーカウンセリング・講座のご案内ー


大反響✨まじめに性を語る秘密のお話会動画」

 大好評です続々と売れてます✨






個人カウンセリング(現在オンラインのみ





⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在99名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。