こんにちはニコニコ
会うとホッとする心理カウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
せいちゃんです。

◇心理カウンセラーせいちゃん

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨

◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨









俺は


足の指長族、、、かもしれない。


(クレームは真摯に受け止めまっ、いやこれはいいよな。)













俺の足の指は長い。らしい。






自分でも気づかなかったけど





この前


妻せい代


俺の足の指を見て



えっ、せいちゃん。。。

足の指、、長くない?








えっ、、みんなこんなんやろ?






えっ?!、長いって!



えっ、こんな長かった?!






えっ、おーん。そうなんか。





ちょっと、、

グーパー、グーパーしてみて。




(グーパー、グーパー、足の指動かす)






うぇぇぇぇ! 長っ!






えっ?! そうかぁ?






ちょっと、私の小指と比べてみて。





えっ、おーん。








えっ!? 一緒!

長さ、一緒!





うわ!あっ、どうしよ!

確かに!、、めちゃ長いかも!



ねっ!長いでしょ。









娘が寝た後

リビング、2人の会話。

こういうすごく小さなことで

時々、俺ら夫婦は一瞬盛り上がる。




にとっては

日常の中にある

1分後には過ぎ去っていく

ごくごく普通の会話で、何とも思ってなかったけど。

(クレームは真摯に受け止めます)



妻せい代にとっては

こういう日常の小さなことで笑えるのが

幸せと平和を感じて

安心するらしい。




それをこの前、妻から聞いて

おーん。そうなんや。しか言わなかったけど

本当は嬉しかった。

そんな風に日常に幸せを感じてくれてて。


俺も日常の2人の会話、

大切にしようってこっそり思った。










ーカウンセリング・講座のご案内ー


大反響✨まじめに性を語る秘密のお話会動画」

 大好評です続々とお申し込み頂いています✨




個人カウンセリング(現在オンラインのみです)




⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在73名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。