こんばんはニコニコ
会うとホッとする心理カウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
せいちゃんです。

◇心理カウンセラーせいちゃん

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇ラジオ配信✨
◇せいちゃんはどんな人?

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨







彼や夫のこと、、

めちゃくちゃ腹立つときあると思う。




彼や夫を見ていて

こいつ、何もわかってない。

こいつ、意味わかんない。

こいつ、最低。

こいつ、最悪。

思うときあると思う。


 

1人のときに

思う存分、独り言していい。

思う存分、書いてもいい。

思う存分、叫んでもいい。

閉め切って。



こいつ、シネー!

シネシネシネシネシネシネシネー!


一旦、過去形にしてもいい。

過去形にすることでより、威力が増すかもしれない。


シンダシンダシンダシンダシンダシンダシンダー!





こいつ、ブッコロスゾー!

ブッコロスブッコロスブッコロスブッコロス!


これも一旦、過去形にしてもいい。


ブッコロシタブッコロシタブッコロシター!





独り言、言いながら泣いてもいい。

書きながら、紙がぐちゃぐちゃになってもいい。

泣き叫んでもいい。





何で私がこんな目に、、

どうして私だけ、、

どうせ私は、、

いつも私が、、

私、もう嫌だー、、





1人で思いっきり吐き散らしていい。





汚い言葉も

言っちゃいけない言葉も

相手を傷つけてしまう言葉も

過去形の言葉も





もう出てこないってくらい

1人で吐き散らしていい。

そのまま泣き疲れて、、寝てもいい。





出し切ったら

ちょっとだけ

スッーーーーーとする瞬間があると思う。




その瞬間が来たら




一度、自分自身に

優しくそっーと聞いてみよう。


私、本当はどうしてほしかった?

私、本当はどうしたかった?

私、本当は、本当は、本当は、、


隠したかった

言えなかった

我慢してた

怖かった

恥ずかしかった

バカにされると思ってた

嫌われると思った



本当の気持ちが隠れている。






それを

ゆっくり

少しずつ

感じとることができれば



1人、またそっーと口に出してみよう。




言えなかったら

書いてみよう。






実は、それがあなたの本当の美しさ。

彼や夫が最も惹かれる、守りたいと思う

本当の美しさ。







俺はそう思う。














ーカウンセリング・講座のご案内ー



大反響✨まじめに性を語る秘密のお話会動画」

 大好評です続々とお申し込み頂いています✨




個人カウンセリング(現在オンラインのみです)




⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在71名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。