こんばんはニコニコ
会うとホッとする心理カウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
せいちゃんです。

◇心理カウンセラーせいちゃん

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇せいちゃんはどんな人?







本当は3月に開催する予定だった


『お一人様せいちゃんカフェin大阪✨』



本日、無事に開催できました!





感染症拡大予防のため

マスクをしっかり付けて✨




ビルビルビルー!の

大阪駅からちょっと離れた

緑がいっぱいの公園で少し癒やされてから。




カフェに向かいました✨





『お一人様せいちゃんカフェin大阪』

3月からずっと

コロナウイルス感染症拡大予防のため

延期していました。

申し込んでくれたAさん

時々、公式ラインでやりとりしながら

ずっと待っててくれました✨



Aさん

俺のブログを見たときに

この人と会ってお話したいと思い

開催できる日をずっと楽しみにしてくれて

いました✨





今日、お会いできて

本当に嬉しいでした✨

ありがとうございました✨







僕らは

無意識に


こんな贅沢しちゃいけない。

本当はこれがいいけどこっちにしとこう。

本当はこうしたいけど、、、。

これが安いからこれにしよう。


どこか我慢して

本当の気持ち・望みを抑えて過ごしてます。






『お一人様せいちゃんカフェ』では


今、自分が食べたいランチを選んで

Afternoon Teaのホームページからお借りしました)



今、自分が食べたいデザートを選んで

今、自分が飲みたいドリンクを選んで

(Afternoon Teaのホームページからお借りしました)



美味しいランチを食べるところから

始まります✨




すると自然と

表情が緩んで

気持ちが緩んで、、

ずっと前から

Aさんの心の中にあった

優しい素敵な本音のお話ができました✨




Aさん、ずっと待っててくれて

本当にありがとうございました✨

俺もすごく楽しい時間を過ごせました(^-^)



ご感想は次回✨










ーイベントのお知らせー


満員御礼となりました

きっと
心に響いて
あなたの未来が動き出す。

『パートナーシップが変わる!
    まじめに性を語る秘密のお話会✨』








動画やブログ記事のご質問は
公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど安心して聞いてください✨

こちらをクリック↓




誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです✨