おはようございますニコニコ
会うとホッとする心理カウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
せいちゃんです。

◇心理カウンセラーせいちゃん

◇大反響を頂いた✨

◇オススメ配信動画✨

◇せいちゃんはどんな人?






続々とお申し込み頂き

満員御礼となりました✨

ありがとうございました✨






男女の言えない本音を差し出せる お話会
ご案内




女の子の気持ちは全然分かってないけど

絶対に口には出さない男の子の

心の奥の隠したい恥ずかしい気持ちは

よ~くわかる

心理カウンセラー
せいちゃん





女子校、女性だけの職場に在籍し

女だけの環境に14年間居た

女の子の気持ちがよ~くわかる

自分らしく生きることを知ってる

女性代表

日本画家カウンセラー


この2人が

この度、初めてのコラボ✨

zoomでお話会を開催します




続々とお申し込み頂き

満員御礼となりました✨

ありがとうございました✨






キラキラヘレンやせいちゃんに気軽に会ってみたい人
キラキラパートナーシップの話を聞いてみたい人
キラキラ楽しくお話がしてみたい人
キラキラ夫が何を考えているか知りたい人
キラキラお茶会に参加してみたい人
キラキラ普段聞けないことを気軽に聞いてみたい人


必見です!!
めちゃめちゃめちゃめちゃ
おすすめです!!





このお話会では


男の人って何考えてるかわからない!

男の人ってヒーローになりたいって本当?!

男の人って何で急に黙ったまま拗ねるの?

男の人には望みを素直に伝えたらいいって
どういうこと?

男の人は5歳児と一緒ってどういうこと?

女の人はわがままになればいいって本当?

女の人は男の人をコントロールしてはいけない!?

女の人が自分らしく生きると男の人は惹かれていくの?


などなど

みんなが気になるけど誰にも聞けない疑問を

ヘレンちゃんせいちゃんと一緒に

具体的なエピソードや経験と照らし合わせながら

楽しく、優しく、わかりやすく

男の人・女の人の本当の気持ちを

紐解いていきましょう✨

もちろん、せいちゃんには

聞いてはいけない質問はありません✨

どんどん気になること聞いてください✨


お話会が終わる頃には

今までと違った視点で自分自身やパートナーを

見れるようになってると思います(^-^)




男子や彼、夫になんて

絶対に聞けない事を

めちゃめちゃ気軽に

恥ずかしがることなく

素直に聞ける機会は

ここだけです✨

他にないです✨


せいちゃんに質問して

男性の隠された気持ちを聞くと

男性の気持ちがわかるように

なるんじゃなくて

あなたがずっと我慢していた

あなたがずっと見ないことに

していた

あなたの心の奥にある

大切な素直な本音に

気づくことができるのです。



だから


めちゃめちゃ

めちゃめちゃ

おすすめなのです✨



この絶好の機会✨
逃さないで✨



続々とお申し込み頂き

満員御礼となりました✨

ありがとうございました✨





【ヘレン✖️せいちゃんお話会】


【日時】6/13(土)13:30-15:00

【場所】
 オンライン会議室zoom

【定員】3名様残り1名様

【参加費】¥3500
*銀行振込となります。その際の手数料はご負担ください。
*お申し込み完了されましたら詳細をメールで送らせて頂きます。



続々とお申し込み頂き

満員御礼となりました✨

ありがとうございました✨











動画やブログ記事のご質問は
公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど安心して聞いてください✨

こちらをクリック↓





誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです✨