激闘から一年 | クスリに頼らない自遊人

クスリに頼らない自遊人

東大法卒のアル中です。ベンゾジアゼピンを断薬して6年が過ぎました。東大野球部応援とグルメ情報、映画レヴューとメンヘラネタが中心です。
コメントには塩対応なので悪しからず御了承下さい。

ローテーションでは森下君かと思ってたら、予告先発は中村(祐)ですね、
今日の広島。

爽やかなイケメンです。

ルーキーイヤーにローテーションを守り通して9勝(3敗)、今や広島のエース。

次の登板、おそらく今季最後でしょうが完封した日には、10勝目、既に手中の新人賞は愚か規定登板回数をクリアした上で防御率1.89
大野、西を抜いてトップに躍り出ます。

その森下君(明治)と延長12回を互角に投げ合った小林君(東大)、その死闘から一年経ちました。

今季も最終カード明治戦を残すのみ。残念ながら三年越しで55連敗中ではありますが
打線が繋がれば勝機はありそうです。今日明日、勝利を信じて球場応援します。


神宮外苑
紅葉まではまだ間がありそうです。


力投する先発、西山君(土浦一)