3年、54試合振りに | クスリに頼らない自遊人

クスリに頼らない自遊人

東大法卒のアル中です。ベンゾジアゼピンを断薬して6年が過ぎました。東大野球部応援とグルメ情報、映画レヴューとメンヘラネタが中心です。
コメントには塩対応なので悪しからず御了承下さい。

負けなかった。

東大1ー1立教

今日は仕事が立て込んでしまい、好天で残念でしたが、ステイホーム、
BIG6で動画観戦でした。

9回規定により引き分け。

安打数で立教4本に対して9本
内容では圧倒しながらあと一本が出ない、
イライラする試合展開。

9回ニ死から梅山のタイムリー二塁打でようやく同点、
なんとか引き分けに。

三年生以下は勝ちを知らない同点打の梅山君、泣いてました。

井出監督の采配も理にかなってるし、投手起用も的確です。

先週、今年のドラフトの目玉早稲田/早川君に二安打16三振を喫し、なす術なかった打線ですが、

今日も中川君に12三振食らうも調子は上向き。

2017年10月8日に宮台で法政に勝ってから(この試合、東戸塚でミーティング出てて観られなかった😂) 53連敗、三年以上勝ちのない東大ですが、攻投守チーム力は決して低くありません。

明日は現地で精一杯、と言っても大声を出さずにですが
応援してきます。

・・そのためには今日中に生徒全員の指導計画書と冬期講習カリキュラム作らにゃならん、

こないだ夏期が終わったと思ったらもう受験まで秒読みなんだ…