いざ!箱根♡ | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

こんばんは

 

 

ゼロポント・アプローチインストラクター

いいだあきこ(らっち)です花



さて

本日は



大切な人生の師



そして

大切な仲間達と訪れる予定の

箱根の下見へ



行程通りの時間で無理なく回れるのか??


お食事はみなさまに喜んでいただけるのか??

etc



大切なみなさまが使ってくださる

貴重なお時間


来て良かったーピンクハート気づき

喜んで頂きたくてOKデレデレ




ゼロポイントアプローチインストラクター

郁さんと2人で下見へレッツゴーピンクハート気づき



箱根といえば大涌谷♨️


大涌谷は

外人さんで溢れていて地球地球地球


ここは日本だよね??

日本 アメリカ 韓国 フランス イギリス 中国 ブラジル ドイツ イタリア カナダ

郁さんと2人

何度か確認しあいました笑



母•テリーへのお土産

食べると長生きすると言われている

黒たまご🥚





そして

箱根神社へ



龍神様と



遅咲きの桜が

迎えてくれました気づき



続きは明日ピンクハート気づき



ゼロポイント・アプローチインストラクターらっちの公式LINEでは

 

ゼロポイントアプローチの事はもちろん

 

心・身体・子育て・人間関係・防災関連など
有益な情報を発信してまいります。

 

よろしければ

こちらよりご登録ください花

友だち追加

上矢印上矢印

こちらから登録できます

 

 

介護に関するお悩み

老後に関する不安etc

まずは無料相談をご活用ください下矢印下矢印

ワンストップ・シニアサポート協会 めーぷる大井松田店

シニアライフ関連
介護関連でお困りの方

 

✔突然の入院!まさかの介護がスタートしそう。
✔父が(母が)認知症かもしれない。
✔一番初めに何をしたらいいの?

✔どこに連絡したらいいの?
 

 

全国の方に
ご利用いただけます

まずは

無料相談花

(めーぷる大井松田店の公式LINEが出来ました)

 

下記公式LINEより

介護 と1メッセージしてくださいね

下矢印下矢印

 

友だち追加

介護のお悩みは

介護福祉業界20年以上の経験を持つ

わたくし、らっちにお任せください花

 

 

介護福祉業界 わたしの職歴はコチラ→☆☆☆

 

本日も

最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました花