泣いた夜 | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

こんばんは

 

 

ゼロポント・アプローチインストラクター

いいだあきこ(らっち)です花



今日から

次男のお弁当作りがスタートしましたキラキラ

牛焼肉弁当

早起きして頑張ったピンクハート気づき




その後

午前中の事



行政の方と

感情を揺さぶるやり取りがあり



もやもや

モヤモヤ



午後からの

彩むすび書🍙の講座のお茶時間に

その話をしたら



受講生さん達が


!?

そりゃひどいよおいでムキー



もやもやするの当然だよームカムカ



自分の事の様に

怒ってくれて




講座を終えた帰り道

娘からの電話で

同じ話をしたら




はぁ!?


なにそれムカムカ

随分とふざけてるねームキー上差し



わたし以上に

怒り心頭




ちょっと

愚痴っただけのつもりが



わたしのかわりに

怒ってくれて

もやもやが軽くなりました気づき




帰宅した夫に

上記の話をしたら



そっか

大変だったね



みんなママの事を

大事に思ってくれてるねOKウインク



と言葉をかけられ



本当にそうだなぁピンクハートと思ったら



つつつーッと

涙が流れていました気づき




今夜は

疲れたから


強力な呪いをかけて 寝ますおいで笑い泣き笑笑笑



ゼロポイント・アプローチインストラクターらっちの公式LINEでは

 

ゼロポイントアプローチの事はもちろん

 

心・身体・子育て・人間関係・防災関連など
有益な情報を発信してまいります。

 

よろしければ

こちらよりご登録ください花

友だち追加

上矢印上矢印

こちらから登録できます

 

 

介護に関するお悩み

老後に関する不安etc

まずは無料相談をご活用ください下矢印下矢印

ワンストップ・シニアサポート協会 めーぷる大井松田店

シニアライフ関連
介護関連でお困りの方

 

✔突然の入院!まさかの介護がスタートしそう。
✔父が(母が)認知症かもしれない。
✔一番初めに何をしたらいいの?

✔どこに連絡したらいいの?
 

 

全国の方に
ご利用いただけます

まずは

無料相談花

(めーぷる大井松田店の公式LINEが出来ました)

 

下記公式LINEより

介護 と1メッセージしてくださいね

下矢印下矢印

 

友だち追加

介護のお悩みは

介護福祉業界20年以上の経験を持つ

わたくし、らっちにお任せください花

 

 

介護福祉業界 わたしの職歴はコチラ→☆☆☆

 

本日も

最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました花