いざ!箱根♡② | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

こんばんは

 

 

ゼロポント・アプローチインストラクター

いいだあきこ(らっち)です花



さて

本日は昨日の続きピンクハート気づき


いざ・箱根♡


大涌谷から

箱根神社へ





平日という事もあり

ゆっくりと参拝出来ました気づき



わたしは


日頃から

わたし達をお護りくださっている神様へ



溢れる感謝の氣持ちを

お伝えしてまいりました気づき



そして


会食処

豊島鰻寮・一月庵 さんへ


美しい門構


数寄屋造な佇まい



小さめではありますが

美しい庭園



こちらの建屋は

有形文化財に登録されています



和三盆とお抹茶でお出迎えくださいました





飲み物は

季節のソーダ(いちご)をオーダー



はいポーズ気づき



毎月かわる前菜



4月はこちら

春らしい三品



鰻重・肝吸

鰻屋は希少な青うなぎ



わたしは

ごはん多めにしましたOK笑い泣き



毎月かわる甘味



最中・白あんと生クリームのすり流し

桜の花びらを模してありました



美しいお庭を眺めながら



ゆったりと

季節を感じつつ

美味しいお食事をいただきました気づき



鰻が大好きな夫に

食べさせてあげたいなぁピンクハート気づき




こちらのお店

景観・お料理

共に素晴らしいのですが



わたしの娘より若いであろう

スタッフさんのおもてなしが



とても温かで

大切にされているのが伝わって来て



本当に心地よい時間でした気づき



⭐️⭐️⭐️

星みっつ




帰宅して

家族に写真を見せましたら



母・輝代(かなり食いしん坊さん)

下矢印下矢印

黒たまごを頬張りながら笑

下矢印下矢印筋肉

黒たまごより、鰻のお土産が良かったー!!


確かに笑

来月、お土産買ってくるね




夫(グルメなお方)

下矢印下矢印

ステキなお店だね!!


来月の

夫のお誕生日

ご招待させていただきます OKちゅー



下見ツアーは

これにて終了



あとは

バスの手配etc



さくさく進めて参ります気づき気づき


ゼロポイント・アプローチインストラクターらっちの公式LINEでは

 

ゼロポイントアプローチの事はもちろん

 

心・身体・子育て・人間関係・防災関連など
有益な情報を発信してまいります。

 

よろしければ

こちらよりご登録ください花

友だち追加

上矢印上矢印

こちらから登録できます

 

 

介護に関するお悩み

老後に関する不安etc

まずは無料相談をご活用ください下矢印下矢印

ワンストップ・シニアサポート協会 めーぷる大井松田店

シニアライフ関連
介護関連でお困りの方

 

✔突然の入院!まさかの介護がスタートしそう。
✔父が(母が)認知症かもしれない。
✔一番初めに何をしたらいいの?

✔どこに連絡したらいいの?
 

 

全国の方に
ご利用いただけます

まずは

無料相談花

(めーぷる大井松田店の公式LINEが出来ました)

 

下記公式LINEより

介護 と1メッセージしてくださいね

下矢印下矢印

 

友だち追加

介護のお悩みは

介護福祉業界20年以上の経験を持つ

わたくし、らっちにお任せください花

 

 

介護福祉業界 わたしの職歴はコチラ→☆☆☆

 

本日も

最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました花