娘夫婦の心遣い♡ | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

こんばんは

 

 

ゼロポント・アプローチインストラクター

いいだあきこ(らっち)です花

 

 

今日は

娘夫婦が

 

 

3つのお祝い

 

わたしのお誕生日

おばあちゃんの退院祝い

次男坊の合格祝い に

 

 

小田原市にある

ステーキハウス 源  さんへ

ご招待してくれました気づき

 

 

 

男子は

ロースステーキ

ヒレステーキ

 

女子は

薄切りステーキを


お腹いっぱい

ご馳走になりましたナイフとフォーク

 

食事のみならず


それぞれに

お小遣いまでピンクハート気づき

 

わたしも


子供に

おこずかいを頂く年齢になったのだなぁと

感慨深かったです花

 

 

いつも


さりげなく

家族を気遣ってくれる娘花

 


彼女は今、育児休暇中

わたしも育児を手伝っています




思い返せば

娘とこんなに濃厚な時間を過ごすのは

初めての経験(孫が生まれてから)ですピンクハート




クライアントさんに

娘さんと仲が良くて

いいなぁ

 

言われることが多いのですが

 

 

以前は

こんな

ブラックな親でした下矢印下矢印下矢印右矢印右矢印 わたしがおいで滝汗 左矢印左矢印本当に酷かった

 

 

ゼロポイントアプローチとの出会いで

 

お互いを程よく思いやれるパラレル(現実)に繋がり

今が在ります気づき

 

 

ゼロポイントアプローチとの出会いが無ければ

 

 

絶縁パターン

まっしぐらだったのだろうと想像すると

ガクブル おいで滝汗 です

 

 

 

 

わたしが自宅の一室で主宰する

 

子育て・介護予防

自律神経治療Yururitaゆるりた 

 

 

赤ちゃんから

高齢のご婦人まで

 

 

幅広い年齢層の方が

ご来店くださっています

 

 

思春期のお子さんをお持ちのママさん

もご利用くださっていて

 

 

人に言えず

苦しい思いを抱えてご来店される事も

 

 

 

初回のご来店時から

 

 

今までこの話は

他の誰にも話したことがないのに

安心して

なんでも話しちゃいましたうさぎ気づき

 

 

そんなお言葉を

いただいています

 

 

娘と

理解し合えないと悩んでいた当時は

わたしも辛かったし

 

 

わたしに苦しめられている子供達も

辛く苦しい時間を過ごしました

 

 

 

わたしと子供達の経験を

お伝えする事で

 

 

希望の光を見つけて下さる

お客様の姿を見る度

 

 

辛い・悲しい・苦しい経験は

次の誰かのためにある事を

実感する日々です気づき

 

 

修復不可能と思えるような

深刻と思える家族関係も

 

 

 

ゼロポイントアプローチを活用すれば

自分自身

どんどん軽くなって

 

 

わが家の様に

今やネタ上差し

 

 

変革してしまいますよピンクハート気づき

 

 

介護関連でのお悩みも

根っこは


それまでの 



親子関係

兄弟関係というような

人間関係由来がほとんど



前職では



親の病気や介護、相続を機に

絶縁している方を数えきれないくらい

見てきました

 

 

暗いトンネルの中で

1人で抱えず


介護

親子 

1メッセージくださいね下矢印下矢印下矢印

 

 

 

介護関連

LINE公式アカウント右矢印 

友達登録でLINEからの無料相談をお受けします

介護と1メッセージしてください

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

ゼロポイントアプローチ

LINE公式アカウント右矢印 

友達登録でご希望の方に

初回限定・30分無料ZOOMセッションプレゼント!!
ZOOMと1メッセージしてください


LINEから体験会・講座・復習会・公認グッズの

最新情報が受け取れます

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

Facebook右矢印 

美味しい・家族・仕事

日々のつぶやき

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

インスタグラム右矢印 

美味しい・家族・仕事

日々のつぶやき

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

彩むすび書

LINE公式アカウント右矢印 

友達登録でご希望の方に

初回限定・あなたのお名前を書いてプレゼント!!
名前と1メッセージしてください

image

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

子育て・介護予防

自律神経治療Yururitaゆるりた

LINE公式アカウント右矢印 

リアルで会いたい方はぜひご登録ください。
赤ちゃんから高齢者の方

幅広い年代の方がお越しくださっています

 

本日も

最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました花