身体の変換期「更年期」がやってきた! | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

介護福祉業界20年 

ケアマネ&介護福祉士

介護福祉業界 わたしの職歴はコチラ→☆☆☆

 

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

 

 

介護予防自律神経治療サロン Yururitaゆるりたグループ 

代表

 

 

彩むすび書☆KAIUN福顔処☆

講師

 



ワンストップ シニアサポート協会 

理事

下矢印下矢印

 

介護でお困りの方

 

何をしたらいいの?

どこに連絡したらいいの?

 

 

まずは

相談無料

 

下記公式LINEより

お気軽にメッセージください

下矢印下矢印

 

ゼロポント・アプローチインストラクター

いいだあきこ(らっち)です花

 

 

昨日アップしたこちら

突然の「味覚障害」その時、私がしたこと!

 

 

の中で

ちょこっと書いた



9月ごろからある事で困り

 

 

化粧水がわりに

フレグランス「誘凪」を

毎日顔にスプレーしていました

 

 

顔に??

 

どうして??

 

 

今日は

その話を書きます

 

 

 

今回お伝えする内容は

困り果てた私が

お試しした内容です気づき

 

 

私が経験した一つの事例として

 

 

同じようなお悩みの方の

参考になれば幸いです花

 

 

私は現在52歳

 

 

今年の9月頃から

 

首から上が急にカーッと熱くなり

 

頭皮からポタポタ

汗が流れるようになりました

 

 

ポタポタもとい

ボタボタ

ジャージャー

 

 

したたる汗で

着ている洋服もぐっしょり濡れるほどの


滝汗おいで滝汗


日に

何度も着替えるほどでした

 

 

これらの症状は

一日を通して突然現れ

 

 

寝ている時は


突如

心臓がドキドキして

止まらず



目が覚めるおいで滝汗



全身

滝のような汗をかき

 

 

シーツまで

濡らす事も泣



 

52年の人生の中で


こんなに

こんなに

汗をかく日が来るなんて


 

 アンビリーバボー泣滝汗泣



わたしどうしちゃったの??

大丈夫??

脱水にならない??

 

プチパニック おいで滝汗

 


数日後

「これ、もしかして更年期障害?」と気づきました

普段から


眉毛とリップを塗るくらいな

3分メイクな私ですが


 

滝汗で

眉毛も一瞬で

流れる流れる

 

 

日に何度も着替える為


洋服、下着

パジャマ、シーツ

 


増える洗濯物

 

 

困っていました

悩んでいました

 

 


当初

「気にしないようにすればするほど『気になる』」を

繰り返し

 

 

更年期障害に効果があるとされる

ホルモン補充療法を調べ

検討したりもしました(実施せず。)

 

 

そんな中

9月15日


 

日本ゼロポイントアプローチ協会副会長 

かまだ恭平先生

が、わたしのサロンにお越しくださり


ゼロポイント・テープ講座を

開講してくださいましたキラキラ



もちろん

受講させて頂きました上差し

 

 

参加者の中には

Yururitaゆるりたグループのお仲間に娘さん

現役の作業療法士さん(リハビリの先生)も

参加気づき



講座の中で

ゼロポイント・テープを活用して

魔法の様にキラキラ

 

 

痛みや動きの悩みが

消えていく事を目の当たりにされ


ご自身も体験され

驚愕されていました気づき

さて

私も

 

かまだ先生のご指導の元

講座の中で

ゼロポイント・テープを使って

 

 

「ホットフラッシュが気にならない。」

状態に変化 OKちゅー

 

 

かまだ先生

 

その節は

大変お世話になりました気づき

 

 

「ホットフラッシュが気にならない。」

状態になると上矢印

 

 

 

女性の多くが通る

更年期の症状

今回の私の様に


困ったり

悩んでいる方がたくさんいるはず

 

 

わたしが愛して止まない

フレグランス「誘凪」を使って

解消できないかなぁ?

 

 

そうだ

実験してみようデレデレ上差し


 

実験ジャースイッチひらめき電球

が入りました(おーん🐯)

 

 

 

滝汗ホットフラッシュが起きる度

「誘凪」


両耳の後ろ

頭頂部

それぞれに1プッシュずつスプレー

スプレーするたびに


霧が晴れたように、脳内スッキリ気づき

 

 

スプレーを開始して間もなく

お客様より

 

肌艶がとても良いけれど

先生、化粧品変えました?


と嬉しい質問が増えて

※(「誘凪」のみ使用)

 

 

スプレーを開始して

数日で就寝中の動悸は消え去り



一ヶ月を過ぎた頃

 

 

あれ?そういえば・・・

 

 

ホットフラッシュが

全くおきていないという事に

はたと気がつきました OKちゅー


 

 

洗濯物も

通常量に戻りましたーOK

 



ホットフラッシュや動悸が

数年にわたり出現する方も多い中

 

 

たった一か月

「誘凪」

スプレーしただけで


消失してしまいましたびっくりマーク

 

 

フレグランス「誘凪」

凄ッ おいでデレデレ上差し

●フレグランス「誘凪」実験一覧●

活用・用途∞無限大!

 

今後も

私は実験ジャーの道を

突き進んで参りますピンクハート気づき

 

 

今回の私の経験が

 

 

更年期の症状で

日々お悩みの方にとって

有益な情報となりますように花

 

 

【フレグランス誘凪】

image

【フレグランス「誘凪」の成分】

〇エタノール(とうもろこし、さとうきび由来)

〇柿渋エキス(愛媛県産柿使用)

〇界面活性剤(植物由来)

〇香料(エッセンシャルオイル含む)

 

 

 

寒さも本番

この季節

 

冷え知らずな私の秘密アイテム

お風呂時間以外ずーっと身に着けている

こちら右矢印【ピンク色ゆったり腹巻き】

 

image

 

こんな時はどんな風に使うの?

私にはどれが合うの?


 

あなたの用途に合わせ

アドバイスさせていただきます

 

 

お気軽に

公式LINEより下矢印下矢印下矢印メッセージくださいませ気づき

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

らっちの公式LINE

友だち追加

上矢印上矢印こちらより登録できます

 

 

【フレグランス誘凪】の詳細はこちらです

気になるお値段は

こちら

下矢印下矢印

 

フレグランス【誘凪】の販売価格          

・1~2本のご注文  1,760円/1本当たり
・3~9本のご注文  1,660円/1本当たり

・10本以上のご注文 1,498円/1本当たり       

ピンク色ゆったり腹巻きの販売価格
・1枚  3,600円 +送料 520円   4,120円
・お得な5枚セット          16,500円

※12,000円以上お買い求めの方は
送料サービスさせていただきます


日頃の感謝を込めて気づき 
ゼロポイント・アプローチ公式グッズを
ご購入くださいましたみなさまに
特典をご用意しましたピンクハート

★らっち特典①★
ゼロポイント・アプローチ格言の
手書きポストカードプレゼント

★らっち特典②★
ご希望の方に                   
無料オンラインZOOM整体
もしくは
無料オンラインおしゃべり会30分
プレゼントびっくりマーク 

※ご希望の方は、商品申し込み時
無料オンラインzoom希望とコメントください。

★らっち特典③★
上記に加えて、昨日よりご注文のお客様のお名前を
書いたハガキもプレゼントびっくりマーク
image
☆らっち特典④☆
本日より、クリスマスまでの期間限定
ちょこっとチョコレートをプレゼント!!

☆らっち特典⑤☆
本日より、クリスマスまでの期間限定
クリスマスカードをプレゼント!!

ご注文
お待ちしておりますびっくりマーク

 

 

本日も

最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました花