クライアント様からのシェア【咳喘息】がアレでピタッと止まりました! | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

介護福祉業界20年 

ケアマネ&介護福祉士

介護福祉業界 わたしの職歴はコチラ→☆☆☆

 

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

 

 

介護予防自律神経治療サロン Yururitaゆるりたグループ 

代表

 

 

彩むすび書☆KAIUN福顔処☆

講師

 



ワンストップ シニアサポート協会 

理事

下矢印下矢印

 

シニアライフ関連・介護関連でお困りの方

 

何をしたらいいの?

どこに連絡したらいいの?

 

 

まずは

相談無料

 

下記公式LINEより

お気軽にメッセージください

下矢印下矢印

 

ゼロポント・アプローチインストラクター

いいだあきこ(らっち)です花

 

 

フレグランス「誘凪」

 

実験一覧はこちらからバイバイちゅー

●フレグランス「誘凪」実験一覧●

 

私の主宰する

介護予防・子育て支援・自律神経治療サロンYururitaゆるりた

に定期的に通って下さる

 

 

経営者Y様より

こんな興味深い体験をシェア頂きました気づき

 

 

本日は

その話を書きます

 

 

インフルエンザ感染後の咳喘息【フレグランス誘凪】経営者Y様の体験

12月にインフルエンザにかかり、高熱が40度にまで上がりました。

解熱後は咳が喘息になってしまい、続く咳で十分に眠れない日が続き

困り果てていました。

 

その時に、らっち先生が

味覚障害に対してフレグランス誘凪を使用したという話を思い出しました。

 

困り果てていた私も

早速試してみることにしました。

 

フレグランス誘凪を空中に散布し

その霧状の誘凪をまるで鯉が水を吸い込むように吸ってみたところ

驚くことに、一発で咳が収まりました!

 

 

改めてその効果に本当に驚き

用途も広範で素晴らしい商品だと感じました。

 

私も実験ジャーの一員として

これからも実験を続けていきますね。

 

Y様

素晴らしいご報告をいただきまして

誠にありがとうございましたピンクハート気づき

 

 

今回のY様の経験が

咳の症状でお辛い方の

有益な情報となりますように花

 

【フレグランス誘凪】

image

【フレグランス「誘凪」の成分】

〇エタノール(とうもろこし、さとうきび由来)

〇柿渋エキス(愛媛県産柿使用)

〇界面活性剤(植物由来)

〇香料(エッセンシャルオイル含む)

 

 

 

こんな時は、どんな風に使うの?

私には、どのアイテムが良いの?


 

あなたのお悩みに合わせ

アドバイスさせていただきます花

 

 

お気軽に

公式LINEより下矢印下矢印下矢印メッセージくださいませ気づき

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

らっちの公式LINE

友だち追加

上矢印上矢印こちらより登録できます

 

 

【フレグランス誘凪】の詳細はこちらです

気になるお値段は

こちら

下矢印下矢印

 

フレグランス【誘凪】の販売価格          

・1~2本のご注文  1,760円/1本当たり
・3~9本のご注文  1,660円/1本当たり

・10本以上のご注文 1,498円/1本当たり       

ピンク色ゆったり腹巻きの販売価格
・1枚  3,600円 +送料 520円   4,120円
・お得な5枚セット          16,500円

※12,000円以上お買い求めの方は
送料サービスさせていただきます


日頃の感謝を込めて気づき 
ゼロポイント・アプローチ公式グッズを
ご購入くださいましたみなさまに
特典をご用意しましたピンクハート

★らっち特典①★
ゼロポイント・アプローチ格言の
手書きポストカードプレゼント


★らっち特典②★
ご希望の方に                   
無料オンラインZOOM整体
もしくは
無料オンラインおしゃべり会30分
プレゼントびっくりマーク 

※ご希望の方は、商品申し込み時
無料オンラインzoom希望とコメントください。

★らっち特典③★
上記に加えて、昨日よりご注文のお客様のお名前を
書いたハガキもプレゼントびっくりマーク
image
☆らっち特典④☆
本日より、クリスマスまでの期間限定
ちょこっとチョコレートをプレゼント!!

☆らっち特典⑤☆
本日より、クリスマスまでの期間限定
クリスマスカードをプレゼント!!

こちらより下矢印下矢印
ゼロポイントアプローチ公式グッズ購入フォーム
ご注文
お待ちしておりますびっくりマーク

 

 

本日も

最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました花