眩暈と耳鳴りで目が回るA様【フレグランス誘凪】 | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

こんばんは気づき

 

 

介護福祉業界20年 

ケアマネ&介護福祉士

 

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

 

自律神経治療サロン Yururitaゆるりたグループ 

代表

一般社団法人ワンストップ・シニアサポート協会

理事

 

 

昨日より

猛烈な眠気が来てまして

 

 

昨夜は

11時間爆睡

 

今日は

お昼寝1時間ちゃいました笑い

 

 

ゼロポント・アプローチインストラクター

いいだあきこ(らっち)です花

 

 

 

先日の眩暈の記事

【激しい眩暈に襲われたSさんのお話】

上矢印上矢印

 

こちらの事を

 

 

インスタグラムにのせた所

 

 

同じように

 

眩暈に苦しむ

A様よりご連絡いただきました

 

 

幸運な事に

 

A様のお手元には

【フレグランス誘凪】があり

image

早速LINE電話を繋ぎ

【フレグランス誘凪】をフル活用して

オンラインde 整体上矢印

 

 

Oh!! Yay!!


たちまち

解決OK照れ

 

 

【フレグランス誘凪】

様々な場面で

気軽に使えるところが

めちゃ気に入ってます気づき

 

 

9月中に

やらなきゃいけない

 

けれど

 

苦手だなぁ 面倒だなぁ

 

 

そう思って

先延ばししまくっていた

 

ザ・SNS関連のパソコン作業

 

 

山ほど溜まっておりましたタラー

上矢印

 

先延ばし期間

 

なんと

1.5ケ月滝汗タラー(早よやれ~)

 

 

やらなきゃ

でも面倒だなぁ

 

(早よやれ~)

 

という気持ちが

自分の中で湧き上がる度

 

 

耳の後ろ側にプシュっと

 

【フレグランス誘凪】をスプレーすること

 

 

4日目 おいでウインク

 

 

!!

やっちゃおうグッ 

 

自然に思えて

 

 

作業開始から

 

なんと

 

たったの1日で

出来上がってしまいましたキラキラ

 

 

【フレグランス誘凪】

凄い子ですピンクハート気づき

 

 

子供の宿題対策などにも

使えそう上差し

 

 

私のゼロポイント・アプローチ公式LINEも

リニューアルしました気づき

 

 

 

こんな時はどんな風に使うの?

 

私にはどれが合うの?

 

そんな時は

お気軽に

公式LINEよりメッセージくださいませ

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

らっちの公式LINE

友だち追加

上矢印上矢印こちらより登録できます

 

 

本日ご紹介した

【フレグランス誘凪】の詳細はこちらです

気になるお値段は

こちら

下矢印下矢印

 

フレグランス【誘凪】の販売価格          

・1~2本のご注文  1,760円/1本当たり
・3~9本のご注文  1,660円/1本当たり

・10本以上のご注文 1,498円/1本当たり

12,000円以上お買い求めの方は
送料サービスさせていただきます

日頃の感謝を込めて気づき 
今回ご購入特典をご用意しましたピンクハート

★らっち特典①★
ゼロポイント・アプローチ格言の
手書きポストカードプレゼント

★らっち特典②★
ご希望の方に                   
無料オンラインZOOM整体
もしくは
無料オンラインおしゃべり会30分
プレゼントびっくりマーク 

※ご希望の方は、商品申し込み時
無料オンラインzoom希望とコメントください。
 

本日も

最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました花