今・わたし・楽しい 次男坊と山のぼり!  | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

おはようございます

 

 

介護の表裏を知り尽くす

ゼロポイント・アプローチインストラクター

らっちです花

 

 

この土曜日は

ゆっくりまったり過ごそう気づき

 

 

金曜日に

そう思っていたけれど 

 

 

土曜日は

暑いくらいのお天気で

 

 

おにぎり握って

卵焼き焼いて

から揚げチンして おいで笑い泣き チンでご勘弁

 

 

行って来ました

松田山上差し

 

 

松田山からは

私の暮らす松田町が一望出来て

気持ちいいーピンクハート気づき

 

山の上も

すっかり秋めいて

 

 

 

 

 

 

 

みかん狩りも出来ますグッ

 

 

山の中

ミニミニSLも走っていて

約20分↑運転手のおじさま

 

緑の中

ゆっくり走行

こちら

ミニミニSLのスタッフさんは

元JRの運転手さん方です

見上げると

柿がなってたり

メープルの木の近くを通ると

甘い香りがして

 

乗車してたみなさん

一斉に

クンクン匂いをかぎだす笑気づき

大自然の中で

小学五年生 

次男の滑舌も絶好調 おいで笑い泣き

 

 

学校の話

お友達の話

恋話ピンクハート

 

 

中学校の話にまで及び

 

 

小学5年生ながら

客観的に

様々な事柄を観ていて

 

 

彼の成長を感じ

胸がいっぱいになりました

 

 

お家で

ぐうたらしようかなぁと思ったけれど

 

 

思い切って出かけて

良かったなぁピンクハート気づき

 

 

山をおりる下り坂

途中

 

 

私のお膝がガクガク笑い出し

車道にはみ出していたら

 

 

次男が

さりげなくエスコートしてくれて

 

 

きゅんきゅんな

一日でしたピンクハート気づき

 

 

 

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

らっちと繋がるLINEは

こちらから上矢印上矢印上矢印

 

 

 

本日も最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました花