ゼロポイント・アプローチインストラクター研究発表会╰(*´︶`*)╯♡ | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

こんばんは気づき

 

介護の表裏を知り尽くす

ゼロポイント・アプローチインストラクター

らっちです

 

 

明日からの二日間

 

 

全国から

ゼロポイント・アプローチインストラクターが集い

 

 

年に一度の

【研究発表会】が開催されます気づき

 

 

普段は7時過ぎに起きる私ですが

 

 

明日は

5時に起きて出発 笑い泣き上差し

 

 

早く寝なきゃ

と思いつつ

 

 

楽しみ過ぎて

眠れません おいで笑い泣き

 

 

私の発表するお題は二つ

 

 

この研究発表が

どなたかのお役に立てたら

嬉しいですピンクハート気づき

 

 

 

さて

小学5年生次男坊

 

今日の夕方

頭が痛いと訴えるパパに

 

とりあえず

周波数上げよ上差し

そう言って

一人でパパをサポートピンクハート気づき

 

 

彼の将来の夢

先程こっそり教えてくれまして

 

 

夢は

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

SE

料理人

 

なのだそうピンクハート気づき

 

 

思いがけない言葉に

嬉しくて

涙が出そうになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

らっちと繋がるLINEはこちらから

 

 

本日も最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました花