年に一度の【ゼロポイント・アプローチ研究発表会】 | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

こんばんは気づき



介護の表裏を知り尽くす

ゼロポイント・アプローチインストラクター

らっちです花




皆既月食に加え

月が天王星を隠す「天王星食」



先日の天体ショー

みなさま

ご覧になられましたでしょうか?




一番張り切って天体観測したのは

わが家のテリーばーば(母)




生きているうちには見れないし

冥土の土産だわぁおいで笑い泣き


大はしゃぎ



近所の方々も

続々外に出て

夜空を見上げていらして。



そんな様子を見ながら



みなさま夜空を見上げて

上向きデレデレ上差し



近所一帯

周波数上げ上げやんキラキラ



そこが嬉しくて

一人興奮してしまいましたデレデレ上差し


美しかったピンクハート気づき



さて


来週末は

ゼロポイント・アプローチインストラクターが

一同に集まり



年に一度の

研究発表会がありますキラキラ



私が発表予定のお題は二つ


その内の一つは

こちら


黒色腹巻きを被って寝る(写真は私)

下差し

ピンク色ゆったり腹巻きを被って寝る(写真は次男)下差し

寝付き・夜間覚醒・寝起き

起床時の筋固縮の状態(くいしばり等)

がどんな風に変化するのか?



今回の実験は

ゼロポイント・アプローチを知らない方々に

ご協力頂いて実験しています花



今までの常識で

アイマスクと言えば【黒】色



実験の結果が来るのが

今から楽しみですピンクハート気づき



先週火曜日から

休みなく動き回って

流石にくたくたですzzz



明日は

まったり過ごしまーす花




本日も最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました

上矢印上矢印上矢印

ゼロポイント・アプローチらっちと繋がる

公式LINEはこちらから