突然ですが、
携帯下4桁の占いって知ってますか?






テレビの占い番組で、シウマさんという
占い師さんがやっている占いで
携帯下4桁の合計数字で占うというもの。





それを最初に聞いた時、どうしてそんなん
で分かるの?
そんなんで当たるわけないじゃん、
なんて思ってましたが




数字っていわば"気”で、数字それぞれ意味が
あって、運気や人生を左右する程の
エネルギーがあるんだそうです。






携帯の番号って、確か出されたいくつかの
中から自分で選んだ覚えがあるけど…

選んだ時点でその数字の意味する運を手に
するのか?
その意味にあってる自分だからそれを選んで
しまうのか?
詳しくはよく分からないけど…






ちなみに、私の携帯下4桁の合計数字は16。
16は、吉数字だそうなので良かったですが
こんな人と書いてあります。↓↓↓

携帯下4桁占い【16】の詳しい意味

▽携帯番号下4桁【16】が持つ数字の意味(運命ワード)がこちらです

義理人情 神仏の守り 正義感

組織のリーダー 有言実行 頑固

運命ナンバー【16】という数字の意味は、正義感、義理人情、頼りがいがあるなど、厳しい中にも優しさがあり、ご先祖様など目に見えない力に守られる数字です。

困っている人を見ると放って置けない親分肌

マナーやルールをしっかり守ることができる人。

逆に言うと、裏切り行為や恩知らずな行動は絶対に許せない頑固な一面も。

好き嫌いがはっきりしていて、一度決めたことについてはとことんやり抜き、有言実行を達成するタイプです。

なので組織の中のリーダーとして活躍する方も多いのが16という数字。

ご先祖様たちの見えない力にも守られていて、絶体絶命のピンチに直面しても、意外とすんなり乗り越えてしまうという運やツキにも恵まれています。


頼りがいがある、有言実行、組織のリーダー

として…など、無理!それらのこと以外は

ほぼその通りです、当たってます(^∀^;)

見えない力で守って頂けてるというのも実感しています






娘2人や、夫、友達なんかも見てみると

ほとんど当たってるから恐ろしい( ̄▽ ̄;)

次女と夫は凶数字で、悪い所がめっちゃ当たってる







4桁の数字、携帯だけに限らず

車のナンバーや暗証番号なども同じように

占えて吉や凶の数字と分かるようで








うちで21年も乗っていた車のナンバーは

自分で選んだ訳でなく、与えられたナンバー

でしたが、4桁の合計数字は"16”でした。




この車です↓↓↓ 






私の生年月日、昭和○○年○月○日の4桁も

足すと"16”。









父が亡くなった頃から、数字や日にちには
いろいろ意味があるのでは?と
思うようにはなってたんですが…








そして昨日、不正利用されて新しくなった

カードが届いたので…






今日の朝、
古いカードを処分して、新しいカードと
入れ替えをしてる時に、ふと気付きました。







今まで使ってて、不正利用されたカードの
下4桁合計数字も、"16”だった!と。
ちなみに、使われたカードの自分で決めた暗証番号は
凶数字でした( ̄▽ ̄;)









そして、これがまた不思議なことに
新しく届いたカードの下4桁合計数字も
なんと  "16”で… 







これにはさすがにちょっと怖っ!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
やっぱりなにか意味があるのね!?






あれこれ調べてみたら
家用の通帳のカード(口座)番号も
7桁だけど合計数字は"16"








困った時に行く、不思議な鍼灸院の
診察券番号も合計数字は"16"でした。







ますます怖っ!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)







…となった。
という私の今朝の話でした。