今日は寒い :;((•﹏•๑)));:




昨日は暑くて半袖で過ごしてたのに






そんな気温差のせいか、
昨夜からまたくしゃみと鼻水💧
胸が重苦しくて、肩こりキツくて
スッキリしません。(>︿<。)









昨日は、次女が車検だと車屋に行ったあと、
家へ来たので、また次女と長女と3人
で、はま寿司へランチに。






その前日、仕事のことで相当疲れてたのか
「夜中に1人で泣いとった」って言ってた
次女の、泣くほど溜まってたいろんな思い
をいっぱい聞いて…






先日、長女が買ってきたスイーツのあれこれ
を、いっぱい出して…↓↓↓



「可愛いから次女が来たら一緒に見る!」と
開けずに取っておいたチューリップローズ
を一緒に開けました🌷🌷🌷


可愛いわぁ(,,>᎑<,,)*︎💕︎*





これ、食べるのもったいないね、って。
2人は、ロイズの新ジャガのポテチから
食べよう!って、ボリボリと…





「止まらんわ~」って、
一気に半分くらい食っちまった(。>﹏<。)💦







先日、「大きめのピアスを作っといて」と
頼まれてたから、少し買ったパーツと
家にあった物を組み合わせて、いくつか
作っておいたので、見せると…↓↓↓


「めっちゃ可愛い~♡まさにこうゆうのが
欲しかったんだよ~」
なんて言って、喜んでました。(*´∇`)
そりゃ好みは分かる。






次女は、心の中に溜まってた物をいっぱい
吐き出して、代わりにお寿司と美味しい
お菓子をいっぱい食べて
長女とワンピース(アニメの)話で盛り上がり、
わんこに癒され …飛び出すハート






昨日は時間が無く、作れたおかずはサッと
炒めた"麻婆茄子”🍆だけだったけど、
それとお米や食材に、ピアスを持って元気に
帰って行きました🚗³₃










今日、次女からLINEで写真が。


「可愛すぎるわ🤣」って。
娘たちのはめっちゃ安いパーツなんだけどね 笑笑






昨日とはコロッと違って仕事モード(美容師)
にキメた姿に、着けてくれたピアスが
似合ってました✨








嬉しいね~飛び出すハート






昨日2人が、またいくつものピアスを
「もう使わない!」と持ってきたので、
今度はそれをまたリメイクして今どきのを
作ろうと(๑˃̵ᴗ˂̵)و 







何気にブログを見返してみたら
前回リメイクした時は、1年半ほど前でした。


その時に作ってたのと、今使ってるのは
2人とも、もう雰囲気が違う。


若いし、流行りもあるからか、服装なんかと
共に使うアクセサリーも、好みが変わるん
ですよね✨







娘2人の専属、ピアス担当  笑







この仕事はお金にはならないけど
やりがいがあって、楽しいです✨