昨日は1日家にいましたが
なんでだか、特に何もしてないのに
あっとゆう間に1日が終わりました。






この時期って、家の周りを掃除する回数が
増えます。
ホウキで🧹、はいても🧹はいても🧹
落ち葉が…🍂𓏲𓇢𓂅🍂𓏲𓇢𓂅🍂





近所に木のあるお家が多くて、毎日のように
落ち葉がいっぱい入ってきます。





朝から外掃除して、枯れた枝切ったり
ちょこちょこそんな雑用をしていたら
あっとゆう間に夜でした。







今日は、そんな外の落ち葉も見ないふりして
ピアス作りに没頭。





先日、ご購入されたこちらのピアスなんです
が↓↓↓



「来月の挙式の際、カラードレスに合わせる
予定なんです。」と、受取り評価に書かれて
いて、めっちゃ嬉しい驚きで (ノ˶>ᗜ​<˵)ノ




少し前に、刺繍のピアスを仕上げたので
ちょっとしばらくは、キラキラ✨ゆらゆら
するピアスを作りたいと、今日3点製作。






写真がまだなので、また近々UP&出品したい
と思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و 










今日は、長女が名古屋駅へ行きました。



名古屋の高島屋さんで、今日から
「楽天、美味いもの大会」が始まって、全国の
美味しい物がいっぱいで音譜





お隣の名鉄百貨店では、北海道物産展が
やっていて、





お友達とランチに名古屋まで行ったのに
途中で、お友達に急用が入って早くに
バイバイしてしまったから…と




美味いもの大会と、物産展と両方回り
デパ地下まで行ってくれたらしく
いっぱい買ってきてくれましたo(>∀<*)o💕


安納芋トリュフ、伊藤久右衛門の抹茶大福、
ロイズの新ジャガポテチに生チョコ🍫
そして、いつも並ぶの嫌で買えなかった
チューリップローズ🌷の何か。

全部以前に食べて美味しかった物♡
覚えてて買ってきてくれました👏






匂いがするのかしら?
じーっと見てるわんこ 笑



見たい!食べたい!って言ったけど、
「チューリップローズと安納芋トリュフは
可愛いから、来週次女が来た時に一緒に
開けよう♡」だって。






お楽しみは来週。





しばらくの間、おやつには困らないぞ音譜
太るぞ!!







抹茶大福は明日いただきます😋







長女よ、ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎