今日は16日。



先日、うちに来た次女が言っていた。
「寿司食べ行きたい。今度16日休みなんだ
けど〜、って。 ( *¯ ꒳¯*)」

「いいよ、また連絡してくれれば…」って
言ってたら、今日行きたいと言って
お昼にお寿司を食べに行くために、
今日は車でなく、電車で来ました。

乗るはずの電車の目の前で扉が閉められ乗れず、
暑い中、次の電車まで15分以上待った!って怒って
来ました(^_^;)




駅へ迎えに行って、そのまま車で5分程で
行けるのは、くら寿司。



駅から全くの逆方向へ、車で15分程の所に
あるのははま寿司。




店舗によって違うのかもしれないけど
うちから近めのくら寿司は、新しいのに
はっきり言って良くなくて、毎回行く度に
やっぱりまたか~⤵️となる↓↓↓






今日も、ホントははま寿司に行きたかった
けど、「暑いし、近いからくら寿司でいいよ」
と言われ、くら寿司へ。





まだお盆休み?
かなり混んでて、20分程待って座れたけど
え~?ってくらい寿司ネタが、えらい少なく
なってるし、半分近くが220円じゃん💧





私と次女は刺身がほぼ無理なので、
そんな私たちの食べれてたネタがほとんど
なくなってて、食べれる物が少ないから
「もういいよ、後で何か買って食べよ」
って、お腹いっぱいになることなく出ました。





「やっぱり、遠くてもはま寿司にしとけば
良かったね~」って、またそう言いながら
同じ敷地内にある服屋さんへ向かう。




2人がそこの服屋さんを見たいのも、つい
こっちを選んじゃう理由なんですよね(^_^;)

背の高い方が次女⤴163cmの私ももう抜かされました
低い方が長女です。


服屋さんへ行くと、
珍しくの"臨時休業”って( ̄▽ ̄;)





「踏んだり蹴ったりだな」と次女  笑





結局、3人で近くのスーパーで、夜の分など
買い物をして、そのまま駅へ
今日はホントに寿司だけで帰っていきました。





やっぱり、お盆休みは外へ出ない方がいい。
外食も避けるべき。(*´`*)





今度は、夏休みも終わった後の平日に、
またゆっくりと。
次回は少し遠くてもはま寿司へ、
連れて行って、いっぱい食べさしてやりたい
と思います♡