Merhaba 爆笑
見えない難病と生きるARASですウインク

今日は閉胸まであと少し!?なお話し照れ

2021/08/15

今日5mmだった開胸部を

さらに縮めることが出来ましたびっくりマーク

あと閉胸まで数ミリキラキラキラキラ拍手拍手

来週中には閉胸できそうってびっくりマーク照れ

やっとやっとここまで来れた〜キラキラキラキラ

頑張ってるね、ARASハート

母乳も7cc/時に増え

1日トータルで168ccと大分増えてきましたキラキラ


まだまだあばらや背中の骨が

ういてはいますが頑張った証ウインク

少しずつ母乳増やして体重元に戻していこうグー

お腹が母乳が入るようになって

ふっくらしてきましたラブラブ




閉胸できたら強心剤減らしながら

低酸素療法をやめて心臓を慣らし

落ち着いたら人工呼吸器の設定を下げて

人工呼吸器を離脱していきますグー

離脱できたらEDチューブを

マーゲンチューブに変えていき

安定したらPICU出れるかなって拍手照れ



ただゆっくりゆっくり身体を慣らしていくので

まだまだ先は長く時間はかかりますが

一歩ずつ着実に進んでくれたら

いいなと思います照れ


✴︎✴︎✴︎✴︎*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*✴︎✴︎✴︎✴︎

大好きなみみママさん


 ARASの応援にと

素敵なイラストを

描いてくださいましたキラキラ



もう嬉しくて嬉しくてデレデレ

本当にありがとうございますハート


ARASにできるだけいろんな形で

皆さんから頂くパワーや

応援を届けていますウインク

ありがとうございますハートラブハート


前の闘病記はこちら下矢印



続きの闘病記はこちら下矢印