Merhaba 爆笑

見えない難病と生きるARASですニコニコ


ついにVAC療法が始まりましたびっくりマーク

これで排膿が落ち着き

閉胸へ持っていきます真顔


2021/08/12 

昨日開胸部に夕方陰圧をかけたら

一気に綺麗になり始め

閉胸に向けて圧をかけていく装置が

お胸につきましたウインク

1週間前に比べると浮腫もとれ

開胸部も小さくなってきたびっくりマーク

開胸部を縮めても

今のところ血圧や心拍などに変化はなしと

ミルクも16時から4cc/時に

増えることが決まった拍手



面会いったら髪がいつもの

フサフサARASになってた照れ

かわいいハート



2021/08/13

今日は術後10日目びっくりマーク

やっとDr.から少しずつだけれど

回復してきていますと言ってもらえましたおねがい

開胸部の洗浄は続いていますが

順調に傷口も縮めてこれています

弁形成についてはやはり閉胸して

身体を少しでも大きく

また月数も進めば循環にも慣れ

心肺機能も回復する可能性が高いので

しばらくこのまま様子見ますと

強心剤(アドレナリン)も長い目でみたら

少し多めのままがARASには楽だからと

調整してくれています

Dr.たちも無脾症があるから

通常シャントを受ける子たちより

かなり慎重にそして細かく調整していかないと

かなり難しいからゆっくりだねとウインク




2021/08/14  術後11日目

VAC療法が功を奏して

開胸部ついに5mmまで縮まりましたびっくりマーク

母乳も6cc/時に

3〜4日で閉胸できそうということで

アドレナリンや低酸素療法は減らせるけれど

閉胸後落ち着いてからの方がいいとのことで

現状維持にキラキラ




本当に頑張ってるよおねがい

目指せ閉胸びっくりマーク


前の闘病記はこちら下矢印




続きの闘病記はこちら下矢印







サムネイル

​事務所はこちら下矢印
https://coco-de7.com/