​こんな声楽教室はあるのか!?




運営しているかじや声楽教室をもっと大きくしたい!


歌を通して心豊かになる人を増やしたい!



と意気込んでいる私。





忙しい日は気付いたら夜になってる!キョロキョロ

みたいな日もありますが、



ふっと振り返ってみると

生徒さん方が驚くほど協力してくれているんですラブ





声を大切にしてねってのど飴を差し入れて下さったり


寝る時にマウステープを愛用しているという話をしたら、マウステープの差し入れ頂いたりしています。

(しかも、100均のじゃなくていいやつ!おねがい



他には、おやつの差し入れたくさん頂いてます。





それから頻繁に更新しているブログやInstagram


こちらは生徒さんの協力なしではホントやっていけませんえーんえーんえーん


皆さん、快諾いただいていつも感謝しています!

いつぞやのインスタ投稿でも書きましたが、感謝の言葉のバリエーションが足りないあせると嘆くほどです。

 


写真に関しては

私からお願いして撮らしてもらっていたのが

生徒さん側から「撮りましょう!」とか

「インスタで使ってください!」と

言ってもらう事が多くなりましたおねがい



その度に、涙腺緩みそうになります〜。










今、かじや声楽教室のホームページの写真差し替えを考えていて。


これまた生徒さんに協力してもらい

先日、撮影をしました。







モデルさんでお願いしたけれど


撮ることも趣味にされているので









結局、撮影までしていただきました爆笑爆笑




どこまで世話になるんだ!私!





ちなみに、愛用してるこの写真も

こちらの生徒さんに撮ってもらってます♡






生徒さん方の優しさ自慢をしだしたら

キリがありませんが…てへぺろ


こんなに生徒の皆さんの優しさに包まれながら

教室運営ができていることが、夢なんじゃないか!?と疑いたくなるほど幸せです。

 


こんな声楽教室、他にあるんでしょうかおねがい




だから、私ができることを精一杯、皆さんにお返ししていきます音譜



この場を借りて。


生徒の皆さん、いつとほんとにほんとにありがとうございます。




かじや声楽教室チューリップオレンジかじやなみこ











*3月の人気トピックス


 
*声楽教室ブログ
 

 





*各種リンク
▷ソプラノ歌手 加治屋菜美子オフィシャルサイト

 

▷かじや声楽教室 YouTube
 
▷かじや声楽教室 レッスンのご案内
▷かじや声楽教室 Instagram
<