見逃しちゃったo(T□T)o
イル活中は要チェックしてなきゃアカンですね(ToT)
タップのセンイルパーティーをやってたって( ̄□ ̄;)!!
7時からやりますように(>人<)
てんちゃんさ~ん☆
教えてくれて、チョンマルコマウォ~ヽ(´∇`)ノ
あぁ~ぐっすり夢の中だった自分のパボ~(+o+)
MV

朝からパタパタして
、そしてソワソワ(((( ;°Д°))))行くのをあきらめたのに、何だか気になる11番街

1度韓国語教室を遅刻してから怖かったので、早めに出てたら....最近電車が遅れることが多いのか?
たまたま、ウチが使う時が遅れるだけなのか

今日も19分の遅れとか(-"-;A
でも、最近使い電車よりも早いのが遅れてくるわけで、
着いてみたらいつもの時間でした(°∀°)b
今日は気になることが盛りだくさんなので、1本早ものに乗れて

早速フル上がってるしΣ(=°ω°=;ノ)ノ
でも...すぐに消えちゃいそう...
[ MV ] Big Bang - Let Me Hear Your Voice
(出処YouTube;baby316215様)
でも、やっぱりMV付きで聞くとイメージが大分違うし、ジヨンのラップはやっぱりヤバイ( ´艸`)


ヨンベ&テソンの日本がの発音はすごい!!落ち着いて聴けるし、気持ちいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして、タップの哀愁に두근두근
두근두근
두근두근
なんだか.....빅뱅의 팬 증가하지 않을까?
특히 T.O.P의 팬이....
そして!!1番楽しみにしてたボムちゃんのMV


2NE1の リードボーカルのバクボムが28日に自身初のソロ曲『ユーアンドアイ(You and I)'をデジタルシングルで発表した。
住んでいるラに続いて2番目のランナーとしてソロ曲を発表するようになったバクボムは『ファイヤー(Fire)''子供ドントケア(I don't care)'を連続ヒットさせ、わずかデビューし、数ヶ月ぶりにスター席に上がった2NE1のメンバーだが、当初のソロ歌手を夢見るYG練習生だった。したがって、今回のデジタルシングル『ユーアンドアイ』を使用して6年ぶりに自分の夢を達成することになったわけだ。
'Üアンドアイ』は、それまでの間、国内歌謡界では、[参照]ヒムドゥルドン女性アルエンビ ヒップホップのスタイルの曲で、今年の'ロリポップ'から'Firefox ''子供ドントケア'、住んでいるラのソロ曲『接吻(Kiss)'まで連続ヒット曲行進を続けているプロデューサーのテディ(Teddy)の後継作品と、さらに期待を集めてきた。
自分の恋人に永遠の愛の誓いをする歌詞が印象的な'ユーアンドアイ』は、個性の強いバクボムのボイスの魅力がよく存続させる曲だったりである。
それまでの間2NE1舞台で強烈な姿だけを見せてきたバクボムは 音源と一緒に電撃公開されたミュージックビデオで、純白のウェディングドレスを着て出演し、初初しいの魅力をほとんどが保護できる。バクボムの『ユーアンドアイ』は、後日発表される2NE1正規アルバムに収録されている。
一方、新人グループの中にも初のミニアルバムの発表で、国内の女性歌手たちのうち、今年最高のアルバム販売高を記録している2NE1は、音楽だけでなく、洗練された 流行 スタイルも若い世代に絶大な支持を受けている。
happy@osen.co.kr
"写真"YGエンターテインメント 供給する。
めっさ!!!! 귀여워

[HD] Park Bom(2NE1) - You and I MV
(出処YouTube;Jellosweets 様)
NHKは見事落選メール

まぁ当たっても、当日帰れるなら帰らないとアカンかったし、次の日なら始発の新幹線乗らないとアカンかったから

ハズレてチョコットホッとしたかな(-。-;)
今日韓国語教室行く前にチョコット時間があったので、買ったJK


ずっとナポレオンJK欲しかったから、試着して、値段聞いて、即買いしちゃった

帰って11番街見たら、昨日までと変わってて


たまたま同じテイストってだけでチョコット

30 분후에는, 11 번가에서 티켓 발매나
みんな、チケットが取れて、ジヨンと素敵な時間が過ごせますように
(。-人-。)MKMF
今年は名前まで変わってたんやね(=◇=;)
5時間いいなぁ
なんせ!김밥付き
ちょこっと抜粋してみました![]()
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| こっちも気になるけど...絶対に行かれないなぁ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|





