Jなあくび -7ページ目

ハマってる

最近ハマってしまた番組がきらきら

STYLISTA
Jなあくび

大ヒット映画「プラダを着た悪魔」がリアリティーショーになったら?

それが今回お届けする「スタイリスタ」。
野心に燃える11人のファッション業界の卵達がファッション雑誌ELLEでの編集ポジションをかけ白熱の戦いを繰り広げる!

11人の候補者はELLEのファッション・ニュース・ディレクターでファッション業界に対し絶大な影響力を誇るアン・スロウィーのアシスタントの仕事に従事。候補者は毎回ファッションジャーナリストとして様々な試練にチャレンジしていく。

アンはELLEのクリエイティブディレクターのジョー・ジィーとファッション界の著名人をゲスト審査員として迎え、毎回違うミッションに挑戦した候補者を1人ずつ落としていく。アシスタントとして最後まで残れた優勝者は実際にファッション業界でのビジネスチャンスが与えられる。優勝者は1年間、ELLE誌の編集部でのポジションとその間の住居としてマンハッタンの高級アパート、また日本でも話題のH&Mから洋服が提供される。その価値、併せて10万ドル!
 


めっちゃ毎回ファッションやパーティーやわくわくしちゃうようなモノが満載すげ~


そして、ハラハラな人間関係...個人勝負もあるけど、


チーム対抗で...そのチームも個人勝負で優勝者が作るからすごいいろんな思考があってw川・o・川w


それが、かえって自分を苦しめたりもするし


勝ち残れるのは1人だけだから、ホンマにすごい(´-┃ho


ウチはこの中では生き残れないなぁ(T▽T;)


でも....만약...これが、1年間BIGBANGと生活をすることが出来て、YGファミリーの一員として迎えてもらえるとしたらはてなマーク


만약、ジョンフナの除隊後、1年間キム・ジョンフン&Jhon-Hoonのマネージメントを一緒にして行けて、常に共に行動出来るとしたらはてなマーク


ただし!!勝ち残れるのは1人だけビックリマーク


勝ち残るためなら、自分の夢だったりしたら.....



1番にこの審査委員のアン・スロウィーがカッコイイ(〃∇〃)るん
Jなあくび

出来る여자って彼女みたいな人を言うんだよねキラキラ


 ホンマに憧れの存在ハート



そして、つられてこれもハマってしまった


America's Next Top Model 3

Jなあくび


大好評だったAmerica's Next Top Model.そのシーズン3の最終舞台は東京で行われる!

野心マンマンに スーパーモデルを夢見る14人のモデル予備軍からたった一人の金の卵を発掘する究極の美のリアリティ・ショー。


■全13話

「America's Next Top Model」は進行役のタイラ・バンクスが、モデル志望の女性たちにストレスと大金がうごめくスーパーモデルの世界で生き抜くチャンスを与える番組。

経歴、体型、サイズもバラバラな候補者たちがニューヨークのアパートで共に生活し、モデルとしての契約を目指して競い合う。女性たちが生き残りを賭けて、毎週行われるテストに挑み、したたかなスーパーモデルに変わっていく日々を公開する。全ての行動が、24時間番組のカメラに監視される中、候補者は内面と外見の美しさの表現を求められ、複雑なキャットウォーク、厳しい体型管理、ファッション撮影、CM撮影の技術を学ぶ。

タイラが中心となり、「America's Next Top Model」の審査員である、世界初のスーパーモデルのジャニス・ディキンソン、フォトグラファーのナイジェル・バーカー、スタイリストのノーレ・マリンが、毎週審査を行い、候補者を絞り込んでいく。また、各分野で活躍するスペシャルゲスト審査員も登場し、独自の評価を下す。


こっちのが人間関係の足の引っ張り合いはないけど、モデルってやっぱりただ取られてるだけではないんだなって(@ ̄Д ̄@;)


やっぱり勝ち残って行く人と去って行く人の写真は全然やっぱり違うしお~


ここまで来たらこれもつられて見ちゃって


アメリカン・アイドル シーズン7



Jなあくび

司会者の毒舌サイモン찌
Jなあくび

韓国版アメアイ楽しみ音符


ヤン찌はサイモン찌的存在なのかな( ´艸`)

久々に


朝から雨雨




雨だと何となく体内時間が狂っちゃうんだよね(-。-;)




ついだらだら朝してたたら.....




すっかり!!!韓国語教室に行く時間過ぎちゃってて( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




今は約2時間かけて行ってるから、1本の電車を逃すと命取りやのわんわん




だからいつも2本は余裕見て、教室でランチしながら予習してるのに、




完全に遅刻~354354




まぁ~今更じたばたしても仕方ないからムムム




遅刻します携帯して、電車の中でお勉強メモ




 駅に着いたらいつもは駅から徒歩でだけど、今回はバス




15分の遅刻あせる




今回もいろいろなお喋り込み込みの韓国語教室ハートぃっぱぃ




いきなり선생님が




 선생님「行ってきましたか?カッコイイ男の人のところに?」




 나「カッコイイ人!?!? 行く!?!?!?ジョンフナの写真展ですかはてなマーク




誰か来日してた( ̄_ ̄ i)はてなマーク




 선생님「違う、違う、東京の」




 나「ヨン様は行きませんよ汗好みやないしぃ(-"-;A」




 선생님「違う、違う、東京の間の街」




 나「新大久保!?


 


 선생님「そこでカッコイイって前に言ってた!!」




 나「あぁ!!あのお兄さんねラブ行ってなくって(^▽^;)」




 선생님「なんで!!行かなきゃ!!こっちが良くっても、選ばれる方にも好みがあるから選ばれないこともある




선생님「でも!やらないで後悔するなら、やって後悔した方が


    絶対いいじゃないですかヾ(▼ヘ▼;)





 ウチも同じ考えだから納得しちゃうけど...東京は軽く遠いなぁ( ̄_ ̄ i)





선생님「人間は生まれ変わる時が一番いいですハート人間は何度でも生まれ変わることができます。いろんな経験をして、いろんなことを感じて私たちは今の自分になってきてます。もしMちゃんがakubi씨みたいに独身なら、告白とか簡単には出来ないと思いますよ( ̄▽+ ̄*)でも、せっかく生まれて来たならいろんな経験をするべき!!女性なら結婚して子供もを生む経験もしておかなきゃ!失敗してもいいから1度はね!!」




毎回、韓国語もやけどそれ以外にもいろいろ刺激を与えてもらえる楽しい韓国語教室ですLOVE









おぉ!!関係ないけど今Mnetで「OST  Clip」で


 


宮のSTAYをやってたのを見てたら、久々に宮見たくなったなぁラブ




毎日毎日見てLOVE




毎回毎回同じ所で笑ってキャッ☆、やきもきしてプンプン、泣いてううっ...




우리ユル王子に恋してたなぁらぶ2



OSTもずーと聞いてたなぁるん






(出処YouTube:LaLa520様)


(出処YouTube:chiselyn様)

神戸

昨日は久々にブラブラしてきましたラブラブ


三ノ宮の高架下をフラフラしながら元町に音譜


元町大好きっ子なもんでにこハートぃっぱぃそこに居るだけでちょこっと気持ちが音符


いつも行ってたお店に顔をだして、仲良くしてたスタッフさんもいてヾ(@^▽^@)ノ


もぉすぐコートもはいって来るってリスト見せてもらいながら長話LOVE


また、来るねって約束してからそのまま旧居留地をフラフラハート


そうビックリ


昨日初めてニーハイブーツを履いて行ってん音符


元町行く時はチョコット綺麗目系です( ̄▽+ ̄*)


チョコット歩き回ったので休憩に

きらきらigrekplusきらきらでお茶しましたラブ

Jなあくび

マスカルポーネのケーキ+ヨーグルトのアイスにカフェオレハート


どのケーキもいつも甘ったるくなくって、上品な甘さが大好き好


しかし、やっぱり観光地?地図を広げて歩いてるいろんな国の人がいるねドラえもん


ジヨンのソロもあるしで、ショッピングは今回は我慢!!我慢ん~・・・。


めっちゃ可愛いBagがあったけど....我慢汗



Jなあくび-090930_0150~01.jpg Jなあくび-090930_0149~01.jpg

igrekplusで帰りパンと共にかわゆかったので、1か月早いけど韓国教室の先生と一緒に習ってるMさんに購入きゃはっ♪


もう1種類お化けもあってそれもかわゆかったから、買えば良かったとちょこっと後悔(*´Д`)=з


帰って来たら....

こんな魅力的なイベが(T▽T;)


Jなあくび

うぅ~行きたいけど....ジヨンのソロコンにいきたから我慢(T_T)


って思ってたら!!
Jなあくび



Jなあくび

Jなあくび

Jなあくび

(出所VIPZ様 진심으로 감사입니다)

テソガ~(。>0<。)

 お帰りなさいo(T▽T)o


元気そうでホンマによかったキャッ☆



みんなとハイタッチしたかったなぁ(◎`ε´◎ )