Jなあくび -37ページ目
<< 前のページへ最新 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37

今日のジョンフナ

京幾道高陽市で開催されたフェスティバルにジョンフナがドキドキサジン見れたら…涙が出て来ちゃったポゴシッポヨ
でも、髪型もすっきり素敵すぎ
明日からのblog!!むっちゃくちゃ楽しみo(^ヮ^)o
あと何時間!?

キラキラ

Nailに久々に行ってみたら、いつも方々がもぉ居なくなってて(≧ε≦)
初めての人やったので、ちょこっと緊張あせる
差し当たりのない話から、ちょこっと緊張も溶けて『ディナーショーに行って以来かなぁショック!
『誰のですか?』
『韓国人のアーティストでJohn-Hoon って言うんやけど』『知ってます!!!!めっちゃカッコイイですよね<宮>に出てて~』『ウキャ~(o≧∇≦)oめっちゃ嬉しい!!!!!!!!そうやのこんなところで、John-Hoon 好きって人に会えるなんて、めっちゃめっちゃ嬉しい~(o≧∇≦)o』
それからNailやってもらってる間、ジョンフナ話に盛り上がって音符
ついでに爪もキラキラキラキラキラキラ
<< 前のページへ最新 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37