Jなあくび -35ページ目

気になるぅ~

dcに上がってた、2006年に撮ってたドラマ!?







フェンシング姿素敵
ユル君のフェンシングシーンの後は



しかし…どんな内容やったんやろう

忘れてたよ

akubiのチングや家族は、筋金入りの!!!!


アンチ韓流です爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

我が愛するJohn-Hoon ssiの話は決して!!!!してはいけませんハートブレイク

でも、最近…チングたちが少~~~しだけ話を振ってくれるようになって音符


『最近…例の戦隊ものやめたん* ̄0 ̄)ノ』
何を突然!?!?!?!?!?!?…………………………ひらめき電球( ̄□ ̄;)!!

『もしかして…漢方6の事!?あせる

『知らんけど!!赤担当してたヤツにひひ
『赤やなくって!!キラキラ葛根湯王子王冠2キラキラ




『えっ関東に王子!?
『なんで知ってんあせる東京に居る事!!

『知らんわ┐(´~`;)┌ ┐(;´~`)┌』

ジョンフナ~東海にも来て!!

撮影また…朝からかなぁにひひあせるファイティン





ウキャ~(o≧∇≦)o

http://ameblo.jp/johnhoon146/entry-10102840544.html


来ましたね飛行機

待ってたんやけど…


同じ日本に居るのに…会えないのがダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ジョンフナ~(ノ>д<)ノ

ポゴシッポヨ




でも(^-^)b

日本でのお仕事めっちゃファイティンして

テレビとか…


急なイベントも、この際グッド!


ウチたちにも、見えるお仕事して欲しいなぁ(≧ε≦)