Jなあくび -36ページ目

そっかぁ

来月で、三周年なんやね音符 (ロゴ:John-Hoon オフィシャルクラブ)

ウチはその頃何してたんやろぉ~( ̄~ ̄)ξ





確か…
チングと食べ歩きしてて~

食べ過ぎたから、一駅先に居てるチングのところまで、お喋りしながら歩いてたら…

韓流グッズを始めたShopなのかなぁσ(^_^;)?…店頭に…


『ヨン様はじめました!』


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
道の真ん中で、チングと崩れ落ちてた(^-^)b






John-Hoon ssiに巡り逢えるなんて、気づきもしないで…



美容院行きたい~(ノ>д<)ノ

いい加減美容院行かなきゃショック!
John-Hoon ssiはドラマに備えて、ヘアーケアーも心がけてるんやね音符


髪色どぉしようかなぁ~ショック!


金髪!?


茶髪!?






黒髪!?






銀髪




ウォニ~( ̄□ ̄;)!

カッコ良すぎ

韓国でお仕事してる時って、やっぱりリラックスしてる感じがまたいいニャ音符
フニュ~韓国に行きたい~(ノ>д<)ノ


今日からblogに遊びに行きまくりで、せめてジョンフナと楽しむきゃないかなぁv(^-^)v