ううう
最近どうも体調が悪いなって思って
朝から何度か気持ちが悪くて吐いたりしてたら
仕事中に以前倒れた時と同じ症状が....
体内の血が一気に冷たくなるのを感じて
体温が急激に下がって行くのが分かって
お客様とお喋りしてても意識が朦朧としてきて
目の前が焦点が合わなくなってきて吐き気も更にひどくなって
でも販売員の意地で
お客様にはご迷惑をかけれない!!!
ただそれだけの意地できっと数分の出来事なんだろうけど乗り切った
お金もとりあえずめちゃくちゃだけどレジに入れて、
隣の同じ系列の雑貨屋のスタッフにお願いしながらトイレへ
何度も倒れそうになりながら、
自分が歩いてるのかさえも分からない
目の前は真っ白で
記憶にある道筋を歩いてどうにかトイレに
トイレに着いてから数分なんだろうけど記憶がない
ただ体中の力だ抜けて血の気が引いて行き...朦朧となりながら死ね時ってこんな感じなのかなって思った
前回は2時間寝かせてもらって、スタッフもいなかったから最後まで頑張ったけど
今回は遅番のスタッフが来て帰らせてもらいました。
駐車場までも何度も歩けなくなって、座り込みながらどうにか車までたどり着き
車の運転はまだ出来ないと思って少し目をつぶっていたら
1時間少し時間が過ぎてて
運転も休み休みで無事帰りついた駐車場でまた休んで
部屋に着いて
前日から気持ち悪くて食べられずにいたけど、薬飲む前に何か口にした方がいいかなって少しだけ口にして
薬を飲んでベットの中に
夜中目が覚めて熱を測ったら38度あった
朝には37度台になっていたので出勤しました
何とか今は薬さえ飲んでいれば吐き気も収まっているので
インフルエンザでなくってホンマによかった
また....手足に小さい痣がいっぱい(=◇=;)
って
ちょこっとPC離れてる間に
ジヨン((>д<))
ホンマに心配で、何も出来ない自分が歯がゆい(´_`。)
今更なのかもしれませんが、
まだ届いてない誰かに届けることが出来るならと思い
GD 콘서트 티켓/서명 운동 Japanese ver.
(出処YouTube:gdMentor様)
http://www.gd-supporters.com/bbs/view.php?id=sc3&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=4
こんにちは.参加をお待ちしております。
上には、アドレスです。
http://www.gd-supporters.com/bbs/view.php?id=sc6&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=2
日本語で表記してあるアドレスです。
[文化消費者の権利を求めよう。
G-DRAGONのソロコンサートSHINE A LIGHTのチケットと署名をお送りください。
12月5日、6日二日間行われたG-DRAGONのソロコンサートに対して、韓国のメディアは事実を歪曲(わいきょく)して報道しています。これはG-DRAGONのコンサートを楽しんで、感動を受けた観客までを一瞬にして、わいせつな公演を観覧したことにさせてしまいました。この状況に痛嘆し、怒ります。これはこの件を解決しようとするのではなく、文化消費者としての権利を求めようとするのです。
手数のかかることではありますが、G-DRAGONのコンサートを観て満足した観客であるなら、その心だけでも見せなければならないと思います。ご参与お願いします。
観覧したチケット/氏名/パスポート番号/連絡先/署名(本人のサイン)/公演の鑑賞評
(チケットは必ず原本をお送りください。個人情報は他の目的では使用いたしません。)
▶ 宛先;ソウル市西大門区滄川洞西大門私書箱178号GD様
必ず様式通りに作成して参与してください。チケットは必須です。
チケットを直接送ることができない方や、チケットを遺失した方はオンラインで参与してください。
観覧したチケット(チケットの写真やチケットが販売されたサイトのキャプチャ)/氏名/パスポート番号/住所/連絡先/署名(本人のサイン)/公演の鑑賞評
(チケットには本人の署名をして、ともに写るようにしてください。キャプチャの場合にはまた署名(本人のサイン)を撮って添付してください。
デジカメや携帯どれでもいいですが、よく写してください。)
投稿先;http://www.gd-supporters.com/bbs/zboard.php?id=sc3必ず様式通りに作成して参与してください。チケットは必須です。
※ 本署名運動で集まったチケットと鑑賞評は保健福祉部(日本での厚生労働省)、YG Ent.、そしてG-DRAGONに送られる予定です。
※ コンサートを観覧したたくさんの観客の参与が必要な運動です。多くの方々が参与できるよう知らせてください。この際、この運動の意味もぜひお伝えください。
また、これは特定のサイトで行うイベントなどではないということをご承知ください。我ら一人一人が消費者です。忘れないでください。
帰って来て
開けなくって寂しかった。(´д`lll) 빨리, 우리집에 돌아가고 싶었어요~
しかも泊まったホテルは、入った瞬間から駄目だ!!って思ったらやっぱり(T▽T;)
目は頑張ってつぶってたけど....眠れなかった(´□`。)
良く会議を乗り切った自分(-""-;)
帰って来てから爆睡Zzz…(*´?`*)。o○
やっと起きてやったことって、

のWつけながら

早速ヨンベのWedding DressのMVが上がってましたね( ´艸`)
[MV] TaeYang(태양) - Wedding Dress(웨딩드레스)(出処YouTube:skn2ne1様)
어머(〃∇〃)
ヨンベの微笑みとダンスに




って思ってたら.........뽀뽀シーン!!!
어머머머(=◇=;)
싫어요(/TДT)/
思いっきり叫んじゃった

そして
今日 とくダネで 小倉さんが「声をきかせて」をごり押ししてたってΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ガっツリ寝てたしo(TωT )
またしても.....見逃した(´□`。)
なんでも....
日本のツアー春頃....
二月頃武道館公演があるみたいですね...
って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あぁ!!忙しい時期だけど
武道館は何としても行きたい!!!
まぁ、まだ小倉さんの推測だから(・・;)
一応頭に入れながらスケジュール調整考えなきゃ!!
2月の決まってる会議にだけはかぶらないように(。-人-。)
自分用に貼り付けてます。
「魁!音楽番付Eight」091112 BIGBANG(出処YouTube:Junko777様)
ヤバイ!!めっちゃみんな素で可愛いし( ´艸`)
TOP & SeungRi - Singing in 19(出処YouTube:damjes06 様)
名古屋のJR高島屋の今年のツリーはリンゴ&ベアーでかわゆかった






ただそれだけ
今日は予約忘れてたから、仕事終わって直帰!!
付けたら、BIGBANGがいるやんΣ(~∀~||;)でも自己紹介始めるくらいやから、ヨシ( ゚ ▽ ゚ ;)
今回の罰ゲームもなかなか( ´艸`)

ジヨンのセーラームーンが見れて
(〃∇〃)
素敵なチョイスです(b^-゜)
ジヨンにお仕置きされるなら......
本望です( ̄▽+ ̄*)
てなこと言ってる間にも
ジョンフナのラジオも明後日からやし


金楨勳-KFN_GN091106 國軍廣播之秋季節目改組
(出処YouTube:ivanami様)
ジョンフンペンの多くの方々に教えて頂いたお陰で、どうにか予約出来そうヾ(@^▽^@)ノ
ホンマにいつもありがとうございますm(_ _ )m
毎日2時間....韓国語の勉強の1つになるよね( ´艸`)

コン・ユは日本語も少し喋ったりしてたとも聞いたから、ジョンフナも少しは使うのかな???
軍のやのに、それって大丈夫なん

そして、勉強の1つ
でハングル打ちの練習に、今大好きなボムちゃんの
You And I
を打ちましたφ(.. ) ただ それだけなので、スルーしてください(;´▽`A``
でもMakingもかわゆいので貼っておこう

Park Bom - You And I (Making of MV Ver.) [HD] !!!!
(出処YouTube;jkpoponline5 様)
[Japanese sub & Lyrics & カタカナルビ] Park Bom(박봄) - You And I
(出処YouTube;hitof2000様)
YOU AND I
NO matter what happens
Even when the sky is falling down
I'll promise you
That I'llneverlet you go
oh oh oh oh oh oh Yeah
You
내가 쓰러질 때 私が倒れた時
절대 흔들림 없이 ぜったい 動揺することなく
감한 눈빛으로 強い目つきで
몇번이고 날 일으켜줘 何度も私を起こしてちょうだい
And you
나 힘에 겨울때 私の手に負えない時
슬픔을 벼랑 끝까지 悲しみを崖っぷちまで
또 아낌없이 찾아와 また 惜しみなく やって来て
두손 잡은 그대에게 両手を握ったあなたに
난 해준게 없는데 何もしてあげられない
초라한 나지만 取るに足らない私だけど
오늘 그대 위해 今日は あなたのために
이 노래 불러요 この歌を歌うわね
Tonight
그대에 두눈에 あなたのその二つの目に
그 미소 뒤에 その微笑みの後ろに
날위해 감춰왔던 私のために隠してきた
아픔이 보여요 痛みが見えるの
You and I together
It just feels so right
이별이란 말을해도 別れの話をしても
그 누가 뭐라 해도 誰が何をしても
난 그댈 지킬게 私があなたを守るから
You and I together
내 두 손을 놓지마 私の両手を放さないで
안녕이란 말은해도 サヨナラ を言っても
내게 이 세상은 私にはこの世界は
오직 너 하나 기에 ただ あなた一人だから
You
많은 사람처럼 たくさんの人のように
우리 사랑 역시 私たちの愛はやっぱり
조금씩 변하 겠죠 少しずつ変わるのでしょう
하지만 제발 슬퍼 말아요 でもどうか 悲しまないでね
오랜 친한친구 처럼 長い間の親友みたいに
나만을 믿을수있게 私だけを信じられるように
기댈수있게 頼れるように
I promise you
That I'm be right here baby
난 해준게 없는데 何もしてあげられない
초라한 나지만 取るに足りない私だけど
오늘 그대 위해 今日はあなたのために
이 노래 불러요 この歌を歌うわね
Tonight
그대에 두눈에 あなたのその二つの目に
그 미소 뒤에 その微笑みに後ろに
날위해 감춰왔던 私のために隠してきた
아픔이 보여요 痛みが見えるの
You and I together
It just feels so right
이별이란 말을해도 別れの話をしても
그 누가 뭐라 해도 誰が何をしても
난 그댈 지킬게 私があなたを守るから
You and I together
내 두 손을 놓지마 私の両手を放さないで
안녕이란 말은해도 サヨナラ と言っても
내게 이 세상은 私にとってこの世界は
오직 너 하나 기에 ただあなた一人だから
외로운 밤이 찾아올땐 孤独な夜が訪れるときは
나 살며시 눈을 감아요 私 そっと目を閉じるの
그대에 숨결이 날 안을때 あなたの息遣いが私を抱くとき
무엇도 두렵지 않죠 何も 怖くないのよ
이 세상 그 어떤 누구도 この世のどんな人だって
그대를 대신 할수없죠 あなたの代わりはできないでしょう
You are the only one
And I'll be there for you baby
You and I together
It just feels so right
이별이란 말을해도 別れの話をしても
그 누가 뭐라 해도 誰が何をしても
난 그댈 지킬게 私があなたを守るから
You and I together
내 두 손을 놓지마 私の両手を放さないで
안녕이란 말은해도 サヨナラ と言っても
내게 이 세상은 私にとってこの世界は
오직 너 하나 기에 ただあなた一人だから
Just you and I
Forever
And Ever