Jなあくび -3ページ目

금년도 잘 부탁합니다

やっと!!


Xmasから年始の連勤も終わってヾ(@°▽°@)ノ


1日爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


もぉ1日は腹激痛だったので(@Д@;


ベットにPC持ち込んで、ラブラブチングからの선물DVDラブラブ
Jなあくび
  언제나 감사합니다m(_ _ )m


キラキラGO CRAZY!キラキラ鑑賞( ´艸`)


ず~と!!


年末からホンマにPC開けないし、TVも見れなかったから( ´(ェ)`)


いつの間にか年が変わってて、もぉ1週間過ぎてるし( ̄□ ̄;)


そして、これだけを楽しみに頑張ってた、渡韓も間近ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


留学の予定だったけど、仕事がいつの間にか詰まっててΣ(~∀~||;)


春には何があっても絶対行くから!!!!


BIGSHOW の日程は行くのが不可能だったので、


ちょこっと早めの渡韓飛行機


やりたいことや、行きたいことがいっぱいで( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


日に日にスケジュールがめっちゃタイトになって行くんやけど...


どのくらい出来るのかσ(^_^;)あせる


まぁ( ̄ー ̄)


予定≠未定


あくまでやりたいリストとして楽しむо(ж>▽<)y ☆


心配は...雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶


빨리 일본 탈출하고 싶어((((((ノ゚⊿゚)ノ




あと少し仕事やっちゃいますかp(^-^)q


大変、遅くなりましたがあせる


鏡餅신년 새해 복많이 받으세요.(*^▽^*)


  하루하루가 늘 반짝반짝 빛나시길 빌어요キラキラ


   금년도 잘 부탁합니다(^人^)音譜


渋いです

今日からM-netで「宮~Love in Palace Director's cut」版が始まったなぁ(*^▽^*)


ウチの新しいスタッフちゃん(10代)が最近韓ドラにハマってて!!


「宮」はホンマに寝る間を惜しんで見倒したそうなぁ∑(-x-;)


結果!!


シン君のツンデレ加減がいいですよねぇラブラブラブラブラブラブ


「ごめんあせるウチユル君派なのあせる


「なんで!?ユル君はあんなにチェギョンに拘るんですか!?!?


「それは(;´Д`)ノ.....」


とたまに一息の時に韓ドラ話をしたりらぶ2


ですが、彼女はなかなか渋好み音譜


「今まで見た中で1番カッコイイのは?」


「クォン・サンウドキドキドキドキドキドキ


渋い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いよいよ明日はエバーランドで行われる

 トニー・アンの「あげたい気持ち、聞きたい話」の公開放送に

John-Hoonがゲスト出演やね( ´艸`)ラブラブ


会えるみんながめっちゃ羨ましいけど、


クリスマス、年末年始とホンマに怒涛の日々(((( ;°Д°))))


昨日、今日もお休みだけどお仕事出てました!(´Д`;)


明日から福袋と、年末年始のセール...


そして、またも年末に社長来店(°Д°;≡°Д°;)


今の唯一の楽しみは来年行く韓国のスケジュールを考えこときゃー音譜


BIG SHOWは見に行かれないけど(T_T)


今回は、純粋に韓国を楽しむヾ(@^▽^@)ノ


初めて、1人で行くし、誰も知りあいいないからどんな滞在になるのか...


楽しみなドキドキドキドキと不安なドキドキドキドキ


まずは!!!!


明日からのまた怒涛の日々を


파이틴 자신゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ジョンフナも파이틴ラブラブ


もぅ1年以上会ってないけど、いつかまた会える時まで、


ウチなりにずっと応援してるよぉラブラブ


なれない

おにゅぅ~( ´艸`)


Jなあくび-091220_0025~01.jpg


ずっと同じメーカーばっかりやったし( ̄ー ̄;


タッチパネルにまだまだ.(-""-;)あせる


そして...たまにイラ( ̄へ  ̄ 凸むかっ


説明書読まないから(。・ε・。)音譜前やった事がはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


でも、ハングル打ちも出来るから


許してあげる( ̄▽+ ̄*)キラキラキラキラキラキラ