금년도 잘 부탁합니다
やっと!!
Xmasから年始の連勤も終わってヾ(@°▽°@)ノ
1日爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz
もぉ1日は腹激痛だったので(@Д@;
ベットにPC持ち込んで、
チングからの선물DVD![]()
언제나 감사합니다m(_ _ )m
と
GO CRAZY!
鑑賞( ´艸`)
ず~と!!
年末からホンマにPC開けないし、TVも見れなかったから( ´(ェ)`)
いつの間にか年が変わってて、もぉ1週間過ぎてるし( ̄□ ̄;)
そして、これだけを楽しみに頑張ってた、渡韓も間近![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
留学の予定だったけど、仕事がいつの間にか詰まっててΣ(~∀~||;)
春には何があっても絶対行くから![]()
![]()
BIGSHOW の日程は行くのが不可能だったので、
ちょこっと早めの渡韓![]()
やりたいことや、行きたいことがいっぱいで( ̄▽+ ̄*)![]()
日に日にスケジュールがめっちゃタイトになって行くんやけど...
どのくらい出来るのかσ(^_^;)![]()
まぁ( ̄ー ̄)
予定≠未定
あくまでやりたいリストとして楽しむо(ж>▽<)y ☆
心配は...
눈![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
빨리 일본 탈출하고 싶어((((((ノ゚⊿゚)ノ
あと少し仕事やっちゃいますかp(^-^)q
大変、遅くなりましたが![]()
신년 새해 복많이 받으세요.(*^▽^*)
하루하루가 늘 반짝반짝 빛나시길 빌어요![]()
금년도 잘 부탁합니다(^人^)![]()
渋いです
今日からM-netで「宮~Love in Palace Director's cut」版が始まったなぁ(*^▽^*)
ウチの新しいスタッフちゃん(10代)が最近韓ドラにハマってて
「宮」はホンマに寝る間を惜しんで見倒したそうなぁ∑(-x-;)
結果![]()
「シン君のツンデレ加減がいいですよねぇ![]()
![]()
」
「ごめん
ウチユル君派なの
」
「なんで!?ユル君はあんなにチェギョンに拘るんですか![]()
」
「それは(;´Д`)ノ.....」
とたまに一息の時に韓ドラ話をしたり
ですが、彼女はなかなか渋好み![]()
「今まで見た中で1番カッコイイのは?」
「クォン・サンウ![]()
![]()
」
渋い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いよいよ明日はエバーランドで行われる
トニー・アンの「あげたい気持ち、聞きたい話」の公開放送に
John-Hoonがゲスト出演やね( ´艸`)![]()
会えるみんながめっちゃ羨ましいけど、
クリスマス、年末年始とホンマに怒涛の日々(((( ;°Д°))))
昨日、今日もお休みだけどお仕事出てました!(´Д`;)
明日から福袋と、年末年始のセール...
そして、またも年末に社長来店(°Д°;≡°Д°;)
今の唯一の楽しみは来年行く韓国のスケジュールを考えこと
![]()
BIG SHOWは見に行かれないけど(T_T)
今回は、純粋に韓国を楽しむヾ(@^▽^@)ノ
初めて、1人で行くし、誰も知りあいいないからどんな滞在になるのか...
楽しみな![]()
と不安な![]()
![]()
まずは!!!!
明日からのまた怒涛の日々を
파이틴 자신゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ジョンフナも파이틴![]()
もぅ1年以上会ってないけど、いつかまた会える時まで、
ウチなりにずっと応援してるよぉ![]()
