한국에 돌아가고 싶어
ホンマに韓国楽しすぎて歩いたε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
毎日、めちゃめちゃ
ウチが行った日からソウルは暖かくなって![]()
![]()
![]()
![]()
でも、金浦に着く飛行機の中から見る景色は
真っ白![]()
![]()
Σ(・ω・ノ)ノ!![]()
![]()
![]()
めっちゃ寒いのか두근두근![]()
![]()
![]()
リムジンバス乗り場に行くと、
凛とした冷たさが気持ちいいくらいの寒さで安心(*^▽^*)
時間まで30分くらいあったから中で1人でボーとしてたら、
「タクシー安いよ、3万ウォン」としきりに話してきたけど、
「3万ウォンは高いよ( ̄∇ ̄+)」
「高くないのにε=(。・д・。)どこまで行く?」
「明洞方向かな。」
「誰か来る?」
「うぅん( ̄* ̄ )リムジンバスで行こうかなって」
「リムジンバス乗り場はあそこねヽ(゚◇゚ )ノ」
「고마워요o(^▽^)o」
バスから見る韓国の景色がホンマに、大好き![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やっと韓国に来れたんやヾ(@^▽^@)ノって1人で感動しながら.....
いつの間にか爆睡Zzz…(*´?`*)。o○
そんな事が夢のよう....
韓国から帰って来た空港でいきなり上司から
で辞令。
「1/21に辞令降りてるから、2/1からは東京に行ってね![]()
![]()
![]()
![]()
引き継ぎも2日間でまわって....整理する間も無い感じに引っ越し![]()
ほぼ徹夜で荷造りして、お昼の予定が、午前中の人の引っ越しに時間がかかって結局15時過ぎに始まって全てが終わるのに17時( ̄_ ̄ i)
それから高速ぶっ飛ばしてさっき着いた(-。-;)
事故は2件あって途中渋滞で20キロ![]()
途中横の車がいきなり寄って来てホンマに怖かったしΣ(・ω・ノ)ノ!
高速の乗り換え間違って、ホンマにどこ走ってるか分からなかった!!
やっぱり.....カーナビ買わなきゃアカンなっ![]()
やってまった!!
アカン∑(-x-;)
何かに集中してまうと....
周りを見てなかった....
PCも作業中のDVDを聞くためか![]()
1番気になるソウルの
お天気
と
レート
のチェックしか見てなかった( ̄□ ̄;)!!
すっかり...
追加公演の申し込みのことも忘れてた![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
まっ![]()
過ぎた事は仕方ない(T▽T;)
ソウルのお天気はウチが渡韓の日ぐらいから寒さも和らぐし![]()
レートも少し戻って来たし![]()
しかし笑ってまうのが
流石![]()
雨男の異名を持つ우리의 왕자 ジョンフナの생일1月20日
やっぱり![]()
雨( ´艸`)![]()
早速スーツケースにカサ入れました( ̄* ̄ )
でも...
相変わらず...
スーツケースに入ってるものって
カサとパスポートだけ( ̄▽+ ̄*)
何着ていくかも持って行くかも決めてないし
まっ![]()
財布とパスポートとiPodがあれば何とかなるよねv(^-^)v
1개할 수 있었습니다![]()
自画自賛型なので、なかなかの出来に満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
が、
3日前のお話で( ̄ー ̄;
このステッカー...なかなかの出来にスーツケースに使うのがもったいなくなったので(;´▽`A``
また急遽作ってみました。
ラメでデコレはしてます![]()
こんなことで、寝不足のままソウル入りしてきますヽ(;´Д`)ノ
関空まで爆睡決定です(@ ̄ρ ̄@)zzzz
さて、荷物詰めなきゃ((((((ノ゚⊿゚)ノ




