Jなあくび -2ページ目

한국에 돌아가고 싶어

ホンマに韓国楽しすぎて歩いたε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


毎日、めちゃめちゃ


ウチが行った日からソウルは暖かくなって晴れ晴れ晴れ晴れ


でも、金浦に着く飛行機の中から見る景色は


 真っ白雪の結晶雪雪の結晶Σ(・ω・ノ)ノ!雪の結晶雪雪の結晶


めっちゃ寒いのか두근두근ドキドキドキドキドキドキドキドキリムジンバス乗り場に行くと、


凛とした冷たさが気持ちいいくらいの寒さで安心(*^▽^*)


時間まで30分くらいあったから中で1人でボーとしてたら、


「タクシー安いよ、3万ウォン」としきりに話してきたけど、


「3万ウォンは高いよ( ̄∇ ̄+)」


「高くないのにε=(。・д・。)どこまで行く?」


「明洞方向かな。」


「誰か来る?」


「うぅん( ̄* ̄ )リムジンバスで行こうかなって」


「リムジンバス乗り場はあそこねヽ(゚◇゚ )ノ」


「고마워요o(^▽^)o」


バスから見る韓国の景色がホンマに、大好きラブラブラブラブラブラブバスラブラブラブラブラブラブ


やっと韓国に来れたんやヾ(@^▽^@)ノって1人で感動しながら.....


いつの間にか爆睡Zzz…(*´?`*)。o○




そんな事が夢のよう....


韓国から帰って来た空港でいきなり上司から携帯で辞令。


「1/21に辞令降りてるから、2/1からは東京に行ってね爆弾爆弾爆弾爆弾


引き継ぎも2日間でまわって....整理する間も無い感じに引っ越しあせる

ほぼ徹夜で荷造りして、お昼の予定が、午前中の人の引っ越しに時間がかかって結局15時過ぎに始まって全てが終わるのに17時( ̄_ ̄ i)

それから高速ぶっ飛ばしてさっき着いた(-。-;)

事故は2件あって途中渋滞で20キロ車

途中横の車がいきなり寄って来てホンマに怖かったしΣ(・ω・ノ)ノ!

高速の乗り換え間違って、ホンマにどこ走ってるか分からなかった!!

やっぱり.....カーナビ買わなきゃアカンなっビックリマーク










やってまった!!

アカン∑(-x-;)


何かに集中してまうと....


周りを見てなかった....


PCも作業中のDVDを聞くためかラブラブ


1番気になるソウルの晴れお天気雪の結晶お金レート¥のチェックしか見てなかった( ̄□ ̄;)!!


すっかり...


追加公演の申し込みのことも忘れてた爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


まっ!!


過ぎた事は仕方ない(T▽T;)


ソウルのお天気はウチが渡韓の日ぐらいから寒さも和らぐし晴れ


レートも少し戻って来たしアップ





しかし笑ってまうのが


流石ビックリマーク


雨男の異名を持つ우리의 왕자 ジョンフナの생일1月20日


やっぱり!!


雨( ´艸`)雨


早速スーツケースにカサ入れました( ̄* ̄ )


でも...


相変わらず...


スーツケースに入ってるものって


カサとパスポートだけ( ̄▽+ ̄*)


何着ていくかも持って行くかも決めてないし


まっビックリマーク


財布とパスポートとiPodがあれば何とかなるよねv(^-^)v


1개할 수 있었습니다ラブラブ


自画自賛型なので、なかなかの出来に満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Jなあくび




が、


3日前のお話で( ̄ー ̄;


このステッカー...なかなかの出来にスーツケースに使うのがもったいなくなったので(;´▽`A``


また急遽作ってみました。






Jなあくび Jなあくび



一応


ラメでデコレはしてますキラキラ


こんなことで、寝不足のままソウル入りしてきますヽ(;´Д`)ノ


関空まで爆睡決定です(@ ̄ρ ̄@)zzzz


さて、荷物詰めなきゃ((((((ノ゚⊿゚)ノ


やってみたくて

ホンマ!!


久々にやりたくなっちゃいましたベル



Jなあくび


時間も無いし(°Д°;≡°Д°;)


お金も無いので(*´Д`)=з


どこまで出来るか(-"-;A


中途半端な場合は、このままスルーってことで(^▽^;)あせる


あんまりやりすぎないようにするか( ̄* ̄ )


やるならやっちゃう!?


2パターンのうち、どっちにするかOo。。( ̄¬ ̄*)


まっε=(。・д・。)


どっちにしても、


大いに手抜きで行きます(´0ノ`*)Σ\( ̄ー ̄;)


人に見せれるモノが出来たら....


UPしますヾ( ´ー`)...眠いZzz…(*´?`*)。o○