Jなあくび -25ページ目

忘れてた

血液型

http://ameblo.jp/saitoh-noriko/entry-10121871002.html

斉藤さんのblogを見てから、ずっと気になって!気になって!
発売されてからも…
立ち読みしては、一人( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄▽ ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)(≧▽≦)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)o(≧∇≦o)( ̄□ ̄;)!!(;¬_¬)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

してましたが…

やっぱり買っちゃった音符
ホンマにテンポ良くて読みやすい

□ たまにとんでもないマヌケをやらかす。

□ だから「伝説の大ボケ談」を持っている。
「カバンからTVリモコン」(あれ? 携帯デカっ!) 『あっ!!あるある!!子機とかも普通に爆弾
  「1日間違えて集合場所へ」(ルンルン→誰も来ない不安)『ある!!あと~来ないからって電話もらって…来週やと思ってたとか爆弾
  「単位計算ミスで学校に足止め」(♪あお―げな―い)『これはないなぁにひひその辺りは抜かりないかも爆弾
この本の最後にもありますが、血液型がやっぱり全てでなりたってないし、今までの生きて来た環境とかいろいろあって今の自分ができたんだなぁって改めて思いましたにひひ

凹んだ時にまた読もうかなぁ音符

☆最近の流行り☆