血液型
http://ameblo.jp/saitoh-noriko/entry-10121871002.html
斉藤さんのblogを見てから、ずっと気になって!気になって!
発売されてからも…
立ち読みしては、一人( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄▽ ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)(≧▽≦)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)o(≧∇≦o)( ̄□ ̄;)!!(;¬_¬)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
してましたが…
やっぱり買っちゃった
ホンマにテンポ良くて読みやすい
□ たまにとんでもないマヌケをやらかす。
□ だから「伝説の大ボケ談」を持っている。
「カバンからTVリモコン」(あれ? 携帯デカっ!) 『あっ
あるある
子機とかも普通に
』
「1日間違えて集合場所へ」(ルンルン→誰も来ない不安)『ある
あと~来ないからって電話もらって…来週やと思ってたとか
』
「単位計算ミスで学校に足止め」(♪あお―げな―い)『これはないなぁ
その辺りは抜かりないかも
』
この本の最後にもありますが、血液型がやっぱり全てでなりたってないし、今までの生きて来た環境とかいろいろあって今の自分ができたんだなぁって改めて思いました
凹んだ時にまた読もうかなぁ
斉藤さんのblogを見てから、ずっと気になって!気になって!
発売されてからも…
立ち読みしては、一人( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄▽ ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)(≧▽≦)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)o(≧∇≦o)( ̄□ ̄;)!!(;¬_¬)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
してましたが…
やっぱり買っちゃった

ホンマにテンポ良くて読みやすい
□ たまにとんでもないマヌケをやらかす。
□ だから「伝説の大ボケ談」を持っている。
「カバンからTVリモコン」(あれ? 携帯デカっ!) 『あっ
あるある
子機とかも普通に
』「1日間違えて集合場所へ」(ルンルン→誰も来ない不安)『ある
あと~来ないからって電話もらって…来週やと思ってたとか
』 「単位計算ミスで学校に足止め」(♪あお―げな―い)『これはないなぁ
その辺りは抜かりないかも
』 この本の最後にもありますが、血液型がやっぱり全てでなりたってないし、今までの生きて来た環境とかいろいろあって今の自分ができたんだなぁって改めて思いました

凹んだ時にまた読もうかなぁ
