最近
去年はずっと体調不良やったから、今年はしっかり食べて、寝る!をモットーに☆
いい感じやったのに‥
今日気が着いた‥
仕事場の近くの通路で倒れてたι(◎д◎)ノヾ
その時はまさに血の気がひいてたので、上半身がめちゃめちゃ冷たくなって行くのがわかって(x_x;)
いろんな人に
『大丈夫ですか
』って声かけられてたのは覚えてて‥
そんな時って‥迷惑かけていけないって思って
『大丈夫です‥』
って言ってまうよね
近くのお店の人が館内の警備員を呼んでくれて
危うく救急車を呼ばれそうになって
車いすにのせてもらって、救護室で数時間寝かせてもらいました。
今は、どぉにか仕事に戻れました
久々に倒れてしまって、思いっきり倒れたのかなぁ‥右半身が痛い(-o-;
今日、もしも!
ファンミ参加出来ていて‥行く途中やファンミ中やなくってホンマに良かったです!
今日のランチは
レバー
ほうれん草のお浸し
ヒジキ煮
もずく酢スープ
血になるものを中心に詰め込みました(´・ω・`)
おかげでだいぶ持ち直しました☆
後少し、お仕事ファイティン~p(^-^)q
いい感じやったのに‥
今日気が着いた‥
仕事場の近くの通路で倒れてたι(◎д◎)ノヾ
その時はまさに血の気がひいてたので、上半身がめちゃめちゃ冷たくなって行くのがわかって(x_x;)
いろんな人に
『大丈夫ですか
』って声かけられてたのは覚えてて‥ そんな時って‥迷惑かけていけないって思って

『大丈夫です‥』
って言ってまうよね

近くのお店の人が館内の警備員を呼んでくれて
危うく救急車を呼ばれそうになって
車いすにのせてもらって、救護室で数時間寝かせてもらいました。
今は、どぉにか仕事に戻れました
久々に倒れてしまって、思いっきり倒れたのかなぁ‥右半身が痛い(-o-;
今日、もしも!
ファンミ参加出来ていて‥行く途中やファンミ中やなくってホンマに良かったです!
今日のランチは
レバー
ほうれん草のお浸し
ヒジキ煮
もずく酢スープ
血になるものを中心に詰め込みました(´・ω・`)
おかげでだいぶ持ち直しました☆
後少し、お仕事ファイティン~p(^-^)q