デートメーカー
ariariちゃんのblog
でオモシロかったから( ´艸`)
ウチもやってみたよ![]()
![]()
なら、帰っちゃアカンでしょう
ウチΣ(~∀~||;)![]()
せっかく暗い方に誘い込んだに![]()
気を取り直して![]()
なんか....
なんかなんか![]()
ウチヤバいグッズ出てきやすいの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
スンリヤ~ミアネヨ![]()
ヨンベ
(-"-;A
なんとなく ありがとう

では!!TOPでやってみた
どないやねんウチΣ(=°ω°=;ノ)ノ
あかん![]()
![]()
![]()
完全な○ヨジャやん(ノ◇≦。)![]()
オットッケ(((( ;°Д°))))
オットッケヽ(;´Д`)ノ
ウチ![]()
ジヨン
に
何しでかすんやろうヽ((◎д◎ ))ゝ![]()
とりあえずやってみた

ぅきゃ~(///∇//)![]()
![]()
お気に入りのホテルなんて![]()
て言うか!!!
獣になったのは,,,ホンマはウチなんじゃないの( ´艸`)![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
もちろん![]()
王子ともやってみた
![]()
卓球∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
声が裏返るΣ(・ω・ノ)ノ!
タイムリー過ぎです(-"-;A
いや![]()
今回は裏返ってないか![]()
ミアネヨ
ジョンフナ
ヾ(@^▽^@)ノ
ちなみにこんなことも![]()
テソニ~何言っちゃったの![]()
タップの企みってΣ(~∀~||;)
きのう
昨日は久々にチングたちとのランチでした
日本料理としゃぶしゃぶ「濱ふう」
落ち着いた店内で全室個室
ウチが選んだんのは嵯峨野のお肉料理(ビーフシチュー)¥1500


あと、コーヒーとデザート付でした。
ビーフシチューはビーフって言うよりはハンバーグシチューって感じで美味しかったです

ウチは1時間遅れての参加で
みんな、ジョンフナのセンパやソウルでの事、いろいろなアーティストさんのお話に盛り上がってましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ウチはと言うと...
BIGBANG
大全開でしたね
AさんHさんこれが羨ましい(≧▽≦)って言ってた
Lady
(出処YouTube;xalejandraVIP様)
最後の最後に選ばれたのもあってなのかなぁ
ぴょんぴよん飛び跳ねて喜んだり

女の子にソンムル
を合わせてるはしゃぐ姿も

でも抱きつきは
その後ソンムルの
を箱に入れるとに両足揃えての座り方に



女の子をエスコートして戻って行く姿も
ホンマにいつもFANCAMを上げてくれる韓国VIPさんたちに大感謝m(_ _ )m
LIVEでのジヨンの笑顔はホンマにチェゴ

(出処YouTube;Paigopa様)
早く
LIVEでの笑顔いっぱいのジヨンに逢いたいな
(。-人-。)
おもっきり話それた
でも、久々にみんなに会えて、いっぱいおしゃべりして(ノ^^)八(^^ )ノ
いっぱい笑って
(≧▽≦)
心配したり、ダメ出し
したり
いろいろ話せてよかったです
誘ってくれてありがとうございます
そしてRさん&Pさん 素敵なBBソンムル
ありがとうございます

サイゼリアでめっちゃくちゃ喜びまくってしまいました
大切に飾らせて頂きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また、みんなでゆる~く瞬間熱く?おしゃべりしたいです
また、誘って下さいヾ(@^▽^@)ノ
P.S Aさんが欲しがってたタップのマスク
ここで買えますよ


http://www.kanryustory.net/shop/shopbrand.html?search=BIGBANGIMAGE

日本料理としゃぶしゃぶ「濱ふう」
落ち着いた店内で全室個室

ウチが選んだんのは嵯峨野のお肉料理(ビーフシチュー)¥1500


あと、コーヒーとデザート付でした。
ビーフシチューはビーフって言うよりはハンバーグシチューって感じで美味しかったです


ウチは1時間遅れての参加で

みんな、ジョンフナのセンパやソウルでの事、いろいろなアーティストさんのお話に盛り上がってましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ウチはと言うと...
BIGBANG
大全開でしたね

AさんHさんこれが羨ましい(≧▽≦)って言ってた
Lady
(出処YouTube;xalejandraVIP様)
最後の最後に選ばれたのもあってなのかなぁ

ぴょんぴよん飛び跳ねて喜んだり


女の子にソンムル

を合わせてるはしゃぐ姿も

でも抱きつきは

その後ソンムルの
を箱に入れるとに両足揃えての座り方に



女の子をエスコートして戻って行く姿も

ホンマにいつもFANCAMを上げてくれる韓国VIPさんたちに大感謝m(_ _ )m
LIVEでのジヨンの笑顔はホンマにチェゴ


(出処YouTube;Paigopa様)
早く
LIVEでの笑顔いっぱいのジヨンに逢いたいな
(。-人-。)おもっきり話それた

でも、久々にみんなに会えて、いっぱいおしゃべりして(ノ^^)八(^^ )ノ
いっぱい笑って
(≧▽≦)
心配したり、ダメ出し
したり
いろいろ話せてよかったです

誘ってくれてありがとうございます

そしてRさん&Pさん 素敵なBBソンムル

ありがとうございます

サイゼリアでめっちゃくちゃ喜びまくってしまいました

大切に飾らせて頂きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また、みんなでゆる~く瞬間熱く?おしゃべりしたいです

また、誘って下さいヾ(@^▽^@)ノ
P.S Aさんが欲しがってたタップのマスク
ここで買えますよ



http://www.kanryustory.net/shop/shopbrand.html?search=BIGBANGIMAGE













