Jなあくび -27ページ目

☆趣味☆

師曰く

前に
『John-Hoon の歌はFanになって応援して行く価値のある人音符人を惹き付ける素質を生まれもった人ですねキラキララブラブキラキラ
『韓国でも、日本でも、どこでも大丈夫な人ですよニコニコ汚い格好してもどこかきちんと気品あるしキラキラ王冠2キラキラこのJohn-Hoon は大丈夫!!
と言われた事がありますキラキララブラブキラキラ

めちゃめちゃ辛口ですが、いつも本当に感じた事しか言わない病院

発音でいつも注意されつつ…『可愛い発音なんで、まぁいいでしょうにひひ
『可愛い発音!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
お子ちゃまが喋るみたいに、たどたどしいみたいにしゃべってるのか( ̄□ ̄;)!!

ジョンフナ…
道のりはまだまだ遠いですショック!

題名変更しただけ…『ジョンフナはじめました』