師曰く
前に
『John-Hoon の歌はFanになって応援して行く価値のある人
人を惹き付ける素質を生まれもった人ですね

』
『韓国でも、日本でも、どこでも大丈夫な人ですよ
汚い格好してもどこかきちんと気品あるし

このJohn-Hoon は大丈夫
』
と言われた事があります


めちゃめちゃ辛口ですが、いつも本当に感じた事しか言わない
発音でいつも注意されつつ…『可愛い発音なんで、まぁいいでしょう
』
『可愛い発音











』
お子ちゃまが喋るみたいに、たどたどしいみたいにしゃべってるのか( ̄□ ̄;)!!
ジョンフナ…
道のりはまだまだ遠いです
『John-Hoon の歌はFanになって応援して行く価値のある人
人を惹き付ける素質を生まれもった人ですね

』『韓国でも、日本でも、どこでも大丈夫な人ですよ
汚い格好してもどこかきちんと気品あるし

このJohn-Hoon は大丈夫
』と言われた事があります



めちゃめちゃ辛口ですが、いつも本当に感じた事しか言わない

発音でいつも注意されつつ…『可愛い発音なんで、まぁいいでしょう
』 『可愛い発音












』お子ちゃまが喋るみたいに、たどたどしいみたいにしゃべってるのか( ̄□ ̄;)!!
ジョンフナ…
道のりはまだまだ遠いです
