Jなあくび -12ページ目

めざにゅ〜





めざにゅ~


携帯からだから動画悪くてミアネ~(^人^)


めざまし!!やってくれるかなぁ!?


やばい!!行って来ますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

逢いたくて~逢いたくて~


朝からずっとドキドキドキドキドキドキ
もぉ~

ガチャピンになりたい( ´艸`)ガチャピン

サラ毛ジヨンharu
なんて思わなかったから!!
朝からおもっきりきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(≧▽≦)oって叫んじゃったラブ

  
VTS
(出処YouTubu:micaaaan様)

早速のUPコマウォ~m(_ _ )m

めざましLIVEめっちゃ嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

   .....けど  毎週東京かぁ。(´д`lll)

  お財布から悲鳴が聞こえるY(>_<、)Y汗



そして


  やっぱり!!

 小倉さんが黙っちゃなかったですね( ´艸`)

 本人たちは出なかったけどん~・・・。
 約5分熱く語って下さってらぶ2
ホンマにフジテレビ各番組の皆様に感謝です(。-人-。)


 会場狭いみたいやし、皆さん怪我なく楽しんで来て下さいヾ(@^▽^@)ノ今日のイベに行かれる皆さんのレポを楽しみに、仕事行って来ます三 (/ ^^)/

2009/06/22

早速めざましで、『BB24日出演』って告知流してましたね(☆o☆)
パッとしか見れなかってあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ウチが見たのは7時12分くらい!?のCM開け、お天気コーナー前雨

明日も流れるよね!?
Checkして見なきゃ(≧ε≦)


今日は


初めて夢にジヨンが出て来ましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あり得なさ過ぎる設定‥
流石夢(o^-’)b

なんと!!!!!!

ウチとチングと、ジヨンの三人でユニットを組むって(ノ゜O゜)ノ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
昨日ジョンフナペンのチングから、中国お土産に頂いたこれを見ながら寝ちゃってたからかなぁ(^-^;Jなあくび-090622_0731~01.jpg

素敵なソンムル コマウォ~ラブラブo(^ヮ^)oラブラブ

この雑誌知ってる方々も多いでしょうが音符
(ジョンフナも載ってたしね)
裏側がイルボンタレント(´・ω・`)
しかも‥逆向き爆弾爆弾爆弾爆弾

五月号はキラキラ新垣結衣ちゃんキラキラ

とりあえず!?
今日もお仕事ファイティンp(^-^)q