脱水症状
日ごろお外に出ないウチ‥
京都で日中歩いてたら‥熱中症ぽくって(*_*;
ずっと吐き気と身体が熱を持ってる感じで汗がι(◎д◎)ノヾ
仕事もめちゃめちゃ忙しいし(´Д`)
体調も辛くて‥
ビックペンもみながら寝ちゃって(>_<)
ホンマにジヨンに会いたい~o(T□T)o
ウチのカラカラに渇いてる全てを、ジヨンいっぱいで潤いたい~(ノ>д<)ノ
ペンミまで後少し♪
まずはMステや~(o≧∇ ≦)o
帰って録画になるけど
楽しみ
京都で日中歩いてたら‥熱中症ぽくって(*_*;
ずっと吐き気と身体が熱を持ってる感じで汗がι(◎д◎)ノヾ
仕事もめちゃめちゃ忙しいし(´Д`)
体調も辛くて‥
ビックペンもみながら寝ちゃって(>_<)
ホンマにジヨンに会いたい~o(T□T)o
ウチのカラカラに渇いてる全てを、ジヨンいっぱいで潤いたい~(ノ>д<)ノ
ペンミまで後少し♪
まずはMステや~(o≧∇ ≦)o
帰って録画になるけど
楽しみ
祇園さん
今日は久々に後輩と京都デート
お天気もなかなかいい感じに曇りやったけど、蒸し暑い1日A=´、`=)ゞ
待ち合わせ場所や時間はいつも曖昧なウチで
記憶にあんまりなかってんけど昨晩のメールで
「待ち合わせ ティファニーの前で」
そのままぐっすり(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ウチは誤って「大丸のティファニーの」って打ってしまったと思って大丸に向かってんけど、後輩は「高島屋」のティファニーで待ってて!(´Д`;)
まぁすぐやからよかってんけど(;´▽`A``気をつけなきゃ![]()
御昼時やったので早速ランチへ![]()
千斗町通をふらふらしながらお店を決めて、鴨川を室内から眺めながら和洋創作料理を堪能
ゆっくり涼むことも出来たし、久々の京都やし神社巡り
って2つしか行ってないけど、
その1つが八坂神社
祇園さんもあってか、境内には出見せが
でも..佐世保バーガーとか広島焼きって(°д°;)
すっかりおしゃべりがたのしくって写メわすれてて
1つ境内にあった山車
お天気も一気に晴れて来て、涼もうと
花見小路通の町家の甘味処でまったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いい感じにほっておいてくれる感じと、お部屋が自分の部屋みたいに落ち着ける空間でお喋りは長居しちゃった
ホンマに今日は楽しかったヾ(@^▽^@)ノ
考えたら、お茶してる時間のが長かったかなぁ

