煙くさい
まだ...部屋中が煙くさい(T▽T;)
疲れからか...寝ぼけてたのか...
レンジの温め1分と押したつもりが
10分
と押してたみたいで![]()
押してそのままキッチンに居れば良かったのに
洗濯機の予約しておこうと脱衣所に行って、PCの前に![]()
何か臭うなって見るとモクモクと白い煙が部屋中に((゚m゚;)
急いでレンジの電源を切って、レンジを開けると更に黒い煙がΣ(゚д゚;)
火災報知機が鳴る~((((((ノ゚⊿゚)ノ
って思って急いで窓という窓、玄関、換気扇、に扇風機に室内クリーナをまわし![]()
![]()
![]()
ホンマに煙にやられてしまうって意味がわかるくらい、空気吸えないしヽ((◎д◎ ))ゝ
火災報知機はならなかったから、よかったって思う反面.....
あんなに煙充満してたのに...どのくらいにならないと鳴らないのか心配にもなっちゃった(-"-;A
部屋中にフェブリーズしまくってるけど....まだまだ煙くさい!(´Д`;)
ホンマに気をつけなきゃ..
これから2週間...仕事で半期の締め!!!もっと忙しくなるから.....
2週間乗り切れば!!
ジヨンのソロ
( ´艸`)![]()
BIGBANGのアルバム
(≧▽≦)
それを楽しみに파이팅
落ちた
めざましテレビ見て‥
分かってる事たけど‥
なんだろう‥
軽部さんやったかなぁ(´・ω・`)
2ヶ月滞在型のイル活を終わらせて‥
のコメントに(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
分かってた事やけど‥
帰っちゃうんや
なんでだろう‥
涙があふれて‥
今から仕事やのに(ToT)
化粧ヤバい











分かってる事たけど‥
なんだろう‥
軽部さんやったかなぁ(´・ω・`)
2ヶ月滞在型のイル活を終わらせて‥
のコメントに(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
分かってた事やけど‥
帰っちゃうんや
なんでだろう‥
涙があふれて‥
今から仕事やのに(ToT)
化粧ヤバい











