Jなあくび -10ページ目

어서 오셰요

煙くさい

まだ...部屋中が煙くさい(T▽T;)


疲れからか...寝ぼけてたのか...



レンジの温め1分と押したつもりが


10分 


 と押してたみたいであせる


押してそのままキッチンに居れば良かったのに


洗濯機の予約しておこうと脱衣所に行って、PCの前にパソコン


何か臭うなって見るとモクモクと白い煙が部屋中に((゚m゚;)え


急いでレンジの電源を切って、レンジを開けると更に黒い煙がΣ(゚д゚;)


火災報知機が鳴る~((((((ノ゚⊿゚)ノ



って思って急いで窓という窓、玄関、換気扇、に扇風機に室内クリーナをまわし手裏剣ロボットドア


ホンマに煙にやられてしまうって意味がわかるくらい、空気吸えないしヽ((◎д◎ ))ゝ


火災報知機はならなかったから、よかったって思う反面.....


あんなに煙充満してたのに...どのくらいにならないと鳴らないのか心配にもなっちゃった(-"-;A


部屋中にフェブリーズしまくってるけど....まだまだ煙くさい!(´Д`;)


ホンマに気をつけなきゃ..ん~


これから2週間...仕事で半期の締め!!!もっと忙しくなるから.....


2週間乗り切れば!!


ジヨンのソロハート( ´艸`)haru


BIGBANGのアルバムWハート(≧▽≦)ハート


それを楽しみに파이팅ビックリ

落ちた

めざましテレビ見て‥
分かってる事たけど‥

なんだろう‥

軽部さんやったかなぁ(´・ω・`)

2ヶ月滞在型のイル活を終わらせて‥


のコメントに(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

分かってた事やけど‥
帰っちゃうんや

なんでだろう‥

涙があふれて‥

今から仕事やのに(ToT)

化粧ヤバい爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾